ブログ

【ドテラ・アロマライフ】表参道にあるドテラジャパンのオフィスへ行ってみよう!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。
『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

先週、表参道「AO」にある、ドテラジャパンのオフィスへ行ってきました。

その記事が、反響ありました〜あろがとうございます!

いつでも、誰でも?!行って大丈夫な場所です。

でも、ひとりで行くとなると、勇気がいるかもですね?!

そこで、マリアレイが、東京出張するタイミングで、関東エリアで、ドテラが気になっている方と、ドテラオフィスでお会いする企画を立ててみました〜ニコニコ虹音譜




9月29日(金)の午後です。

興味ある方、いらしゃいますか?

マリアは、13時30分くらいに、オフィスへ到着予定です。

お会いしませんか?

そして、ドテラの製品をサンプル使って感じてみませんか?

この日は、東京に宿泊しますので、お茶会や、軽い夕食をご一緒できると、嬉しいな〜っと思っています。表参道は、マリアレイの大好きなエリアです。もともと紀伊国屋さんという高級スーパーだった場所に、AOビルが建っています。大阪で紀伊国屋さんというと、マリアが大好きな大きな本屋さんなんですけれど、東京だと、高級スーパーなんだ〜っというのが、若い頃の、ビックリでした。海外の顧客も多くて、なんだか、海外で買い物しているような錯覚を感じたことが何度もありました。AOに建て替わってからは、1階の眼鏡屋さんにしか行ったこちがなかったのですが、今回、素敵なご縁が繋がりました。なんだか、とっても、嬉しいです💖

向かい側のスパイラルや、骨董通りのマックスマーラ、青山学院の青山会館へは、何年も、何回も、通った場所です。ここって、人生の中で、イニシエーションのタイミングで、必ず、訪れる場所なんです。不思議です。またまた、今回も、ドテラジャパンのオフィスが、13階にありました。何かに、導かれているかも?

なんて、ちょっと、楽しいシンクロをシェアさせていただきました。

詳しくは、
こちらへ(クリックしてくださいね!)

 

ドテラに出会って、どんな風に変わっていきたいのか!

 

そのことは、次のブログに書きますね。

あなたにお会いできると嬉しいです!

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る