ブログ

【ホリスティックヘルス塾・基礎講座】9月10日(日)に開催します!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

 

マリアレイは、NPO法人 日本ホリステック医学協会 専門会員です。



毎月、開催しているこの講座は、密かに人気です!



【ホリスティックヘルス塾・基礎講座】

9月10日(日)13時30分〜

お申し込みは、こちらからお願いします。

https://www.reservestock.jp/events/207129



この講座の内容は、NPO法人 日本ホリステック医学協会でトレーニングされた、ホリスティックエヘルス塾インストラクターのみが開催することができます。講座の内容、時間配分、テキスト、協会への提出レポート、協会からのご案内印刷物など、すべて、統一されています。

お近くのホリスティックエヘルス塾インストラクターの開催する講座は、NPO法人 日本ホリステック医学協会のホームページでご覧いただくことができます。

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


関連記事

ページ上部へ戻る