ブログ

【ドテラ・アロマライフ】神戸元町サロンへ伺って、新しいアロマ精油辞典をゲットしました!

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。
『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

マリアレイのアップラインのシュートさんは、神戸元町にサロンを持ってらしゃいます。マリアも、このサロンへ通って、ドテラ・アロマエッセンシャルオイルの最初の1歩を踏み出しました。

しばらく、お伺いしていなかった間に、明るく、広々、リニューアルされていました。明るいサロンって大好き!シュートさんの協会『エッセンシャルライフ デザイナーズ協会』のフラッグも出来上がっていました。素敵です。



ドテラでは、ユーザーに役職があって、ダイヤモンドになると、こうした独自の協会を立ち上げて、さらなる、独自の教材で、アロマライフを指導していくリーダーになっていくんですね。ドテラを本業として、取り組んでいる方も多いようです。日本でのダイヤモンドは、現在、50名くらい。ユーザーは、10万人以上いらっしゃるということなので、シュートさんは、すごい努力をされたことが伺えます。実際に、アロマの知識も、素晴らしいのです。だって、専門書を翻訳も含めて、2冊も出版されているのです。



神戸に、ドテラのツールを専門に販売している会社があります。 

マリアレイは、そこを教えていただいて、いろんなツールを購入してきました。
 
これ、アロマを36本置いて、クルクルっと、回せる台なんです。
 
しばらく、品切れ状態だったんですが、再販が始まったので、早速、購入してみようと思います。



裕子さんのサロンには、ドテラの知恵がいっぱいです。



そして、マリアも、この知恵を学んで、生活に役立てています。



今日は、新規入会の方へ、アロマの基本となる16本のエッセンシャルオイルを、クンクン、その香りを嗅いだり、塗ったりしながら、ご説明したんです。一緒に、アロマをクンクンしていると、とっても、楽しいです。何回も、使い方を聞いていくので、だんだん、自分の中に、自然にアロマたちが馴染んでくる感じがします。何度も会って、何度でもご説明を聞いて、確かめたり、新しい知識を得たりできるのが、ドテラ式のネットワークなんですね。分かち合いの時間が楽しいです。



裕子さんのサロンには、アロマエッセンシャルオイルだけではなく、フェイシャルのアロマの化粧品や、バスタイムのものや、リビングで使う抗菌アロマのオンガードシリーズも置いてあります。全部、あるので、ここにくるたびに、楽しいのです。



アロマエッセンシャルオイルの空き瓶が、ディスプレイになっていました。マリアも、空き瓶も、取っておこうと思います。この空き瓶の使い方のアイデアを、先日、シェアしてもらったのです。



新規ご入会していただいて、しばらく、打ち合わせのために、神戸の街をドライブしていくと、交差点で、天空からのお見守りをいただきました。癒されます。ありがとうございます。



今日は、シュートさんの新しい出版物をゲットできました。 

アロマエッセンシャルオイルを使って、幸せになっていくためのアイデアが、ギューっと詰まった1冊です。表紙もキレイ!







シューさんが、企画されて、2年間もかかった大作ですね。
辞典を作るなんて、すごいです。
良いアップラインと一緒にシェアできる毎日が楽しいマリアです💖

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

関連記事

ページ上部へ戻る