ブログ

時空を超えて女神たちとつながりやすい日【2017年度版 瞑想と祈りの最適日】”

 

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

ハワイで書き題した女神と繋がりやすい日につきまして、追記しておこうと思います。

https://ameblo.jp/hawaii-hooponopono/entry-12247255672.html


日本に戻りました。(2017年8月8日追記)

宇宙のリズムで女神たちとともに祈ることに加えて、
一般的な開運日をまとめておこうと思います。

 

 

天赦日

この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/暦注下段

 

9月18日(月・祝)
12月3日(日)

 

 

一粒万倍日

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/一粒万倍日

 


己巳(つちのとみ)

十二支の1日で、12日ごとに巡ってきます。

巳(み)の日に弁財天の遣いである白蛇(巳:へび)に願い事をすれば、その願いが弁財天に届けられると言われており、金運・財運にまつわる縁起のいい吉日のひとつとされています。

また、60日に一度やってくる己巳(つちのとみ)の日という日は、巳の日のなかでもさらに縁起のいい弁天様の縁日。弁財天をお祀りしている神社は必ずこの日に催事を行うそうです。

出典:http://巳の日.com

   

ここでは、己巳のみを取り上げておきます

8月 10(木)    
10月 9(月・祝)    
12月 8(金)  

 

さて、世の中に吉日は、いっぱいありますね。
その中で、今まで、天赦日と一粒万倍日が重なる日が最強とされてきました。
ところが、『不成就日』という日があると言うのです!!

 

 

不成就日

何事も成就しない日とされ、結婚・開店・子供の命名・移転・契約・芸事始め・願い事など、事を起こすことが凶とされる。市販の暦では他にも色々なことが凶となっていて、結局は全てのことが凶ということになる。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/不成就日

 

この日が結構ありまして、、、、

でも、あまり気にしないでいきましょう!

私が、なぜ、不成就日を記載したのかと申しますと、今まで、天赦日と一粒万倍日が重なる日が最高の開運日と思ってきたのに、その最高の日に、不成就日が、結構、重なっていることに気がつきました。オー・マイ・ゴッド!!

せっかく、天赦日と一粒万倍日が重なっているのに。。。不成就日まで、重なっているんですよね。。。これは、ちょっと、気になってしまいます。

これらをマルッとまとめて〜

2017年の最強の開運日は!

9月18日(月・祝)となります!!

マリアレイは、この2017年最強の開運日に、ハワイ島聖地リトリートを開催します。

素晴らしい聖地のエネルギーの中で、最強の開運日をお迎えくださいね。

できれば、開運日の前後に宿泊をして、聖地に2〜3日滞在することをオススメします。

 

今年は、7月以降の開運日をお知らせしました。

2018年版は、もっと、わかりやすくまとめ直して、お知らせ予定です。

これからも、よろしくお願いします。

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る