ブログ

【doTERRA アロマライフ】人柄が良い会社のアロマ

こんにちは、マリアレイです。

あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

 

さて、金曜日に、初めて、doTERRA社へ行ってきました。

表参道の、マリアレイのお気に入りのビルの中にありました!

実は、この1階に、マリアレイは、初めてのメガネを作って以来、お世話になっている眼鏡屋さんがあるのです。

骨董通りにあった店舗を、このビルのオープン時に、ここへ移されて、そのまま、ここで営業をされています。スタッフさんは、変わっていきますが、変わらず、メンテナンスもしっかりしてくださるので、時々、青山会館へいくときに、立ち寄っていました。

ここに、ご縁が繋がって、嬉しいです。

 

お向かいにあるスパイラルビルは、オープンした日から、よく、遊びに通っていました。

ネイルやカラー診断なんかも、ここで、初めて、体験しました。
(もう、ウン10年前のことで、そのサービスは、もう、なさっていないと思います。。。)

さて、そのスパイラルビルのお向かいのAOの13階にdoTERRA社のオフィスがあります。



マリアレイのアップラインのシュートさんが、神戸から来てくださって、doTERRA社のオフィスで打ち合わせさせていただきました。しばらく、お話ししていますと、なんと! サプライズで、荒巻社長がいらっしゃいました。フレンドリーで、素敵なお人柄がにじみ出ています。一緒に、記念写真を撮ってくださいました。あったかい手のひらの温もりで、癒されました。タッチ・オン・ヒーリング(手を当てて光を送る)で、ヒーリングをしているマリアレイにとって、あったかい温もりの『癒し手』〜doTERRAのコンセプトは、とても、ハートに、ピタッっときます。



マリアレイのアップラインのシュートさんです。
アロハシャツのクマさんクッキーをプレゼントしました💖



マリアも、ちょっと、おすましして、記念写真を自撮りしてみました。



もっと、詳しくご紹介したいので、次のブログにも書きますね。

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

 


関連記事

ページ上部へ戻る