ブログ

【癒しフェア東京】ビッグサイト 8/5-6(土日)ブースNo.【S3-18】その5

こんにちは、マリアレイです。

あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

 

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。

そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。
 
『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

今日は、【癒しフェア東京】 初日でした。

たくさん、来てくださって、ありがとうございました!
今日は、いつも、裏方をお願いしているMさんたちに、助っ人をお願いしました。マリアレイのセッションの予約受付をしていただいています。そして、メールレターやLINE@へのご登録お手伝いもしていただいています。

午後6時過ぎの、お疲れさんの記念写真です💗



朝から、ずっと、ひっきりなしのセッション〜ありがとうございました!

今日は、セッションをひっきりなしに続けていると、マリアレイの波動がどんどん高次元へ上がって、とっても、癒されて行きました。エネルギーワークは、ヒーリー(ヒーリングを受ける側)が癒されていくと、実は、ヒーラー(マリアレイ)も、深く、癒されていきます。そして、どんどん、波動が上がっていくので、何故か、すっごく、暑くて。。。周りは、空調が効きすぎて、カーディガンを羽織っているのですが、マリアレイは、逆に、どんどん、脱いで。。。。髪も束ねてアップにして、やっと、涼やかにヒーリングを行うことができました。



日頃は、ロングの髪をクルクルっと巻いて降ろしてヒーリングしているのがマリアスタイルなのですが、思いっきり、アップししてました。すっごく、深く、癒しが起こって行きました。髪は、アップでも、大丈夫なことがわかりました?!(エネルギーワークをするとき、髪がアンテナになるので、感度よくするために、いつも、長い髪をクルクルって巻いて降ろしているのです。でも、アップでも、大丈夫なことが、今日、実感できました。)
 


ブルーボトル【 Lemuria LOVE ∞ Infinity Heart 】も人気でした!
お荷物になりますのに、お買い上げいただき、ありがとうございます。
残り、4本になりました!
 


ホタルの光が流れて、スタッフの皆さんと帰っていくと、途中に、素敵なものを見つけてしまいました。『天使になれる写真スポット』です。ちょっと、写真を撮っていただきました。マリア、またまた、天使になっちゃいましたよ💓嬉しいな〜💓



今日も、会場が広すぎて、マリアレイを探しきれなかった方があると思います。
会場で配られている大きな冊子の会場地図の左上の方です。
↓ ↓ ↓



『C』のマークの目の前なんですが、少々、死角になっております。
この『C』マークの前に立って、しばらく、あたりを見回してくださいね。
そして、マリアレイを、見つけてくださいね!
 
ブースは『S3-18』なんですが、エリアが『C』なんです。
毎度、わかりづらくてすみません。待ってますね!!




明日は、最終日なので、10時〜17時です。
17時撤収で、終わりかけは、ざわざわしますので、ぜひ、午前中の早い時間にお出かけくださいね。お待ちしています!!

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る