ブログ

【癒しフェア東京】ビッグサイト 8/5-6(土日)ブースNo.【S3-18】その3

こんにちは、マリアレイです。

あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 明日のブースは、こんな感じになってます!

このマーメイドちゃんも、販売します。

あなたの気持ちをアロマで癒す〜持って来ました!

先日の大阪癒しスタジアムで好評だった、香るアクセサリーも、持って来ました!

お好きな香りを、マリアレイと一緒に選んで、良い香りのする人になっちゃいましょう!
 
香る指輪も、夏らしくて、可愛いです?

香るアクセサリーは、ドテラのアロマ以外にも、ウィッシュオイルからも、お選びいただくことができます。

ハワイ島で気に入って買って来たマーメイドとドルフィンのリトグラフも、販売しますよ〜(^ ^)
 
この絵は、とっても、お気に入りなんです

明日は、もし、わたしがセッション中でしたら、すぐ横で、セッション予約して受付しますので、まずは、来てみてくださいね。(^ ^)

いつものレムリアの女神たちもスタンバイしました。これは、レムリアン・プリーステス(TM)のみが、許されている女神たちのプレートなんです。

ブルーボトル【 Lemuria LOVE ∞ Infinity Heart 】と、マーメイドも販売します!

エンジェルカードは、チャリティに出品しましたので、朝一なら、そちらでも〜(^ ^)?

このアロハ看板も、欲しい方に販売します!

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る