ブログ

愛の月〜女神の手作りブレスレット〜【愛の女神のブレス】オーダー承ります!

こんにちは、マリアレイです。

あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。

そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

マリアレイが、イベントや講座を開催しているときに着用している女神のブレスレットは、マリアレイの手作りです。時々、オーダーをくださる方があり、今まで、数えてみましたら、200本から300本を作らせていただいてきました。

3年前から、マリアレイが、ずっと、お気に入りで着用しているインカローズとレインボウ・ムーンストーンのブレスレットは、時々、『おいくらですか?』と聞かれて、お値段はお伝えしたことはなかったんです。

今年の4月に、ある方と会食しましたときに、『マリアさんのブレスレット、素敵ですね。できれば、私にも、作っていただけるものなのでしょうか?』と、丁寧に、おっしゃった方がありました。後日、手作り作品のオーダーカタログを持って伺いましたところ、お値段もお伝えしないうちから、もう、オーダー表に書き込んでくださっていました。

マリアさんの愛と豊かさが欲しいんです。

お振り込みしますので、金額をメールください。

っと、メールした日に、お振り込みくださっていました。

速攻です。

この愛の女神のブレスレットは、私も、速攻で、素材に巡り合って、速攻で、作ったものなんです。

オーダーくださったのは、今年のその方だけですので、世界に2本だけなのです。

このブレスは、個別のお問い合わせで、お作りしますね。

今まで、どうしても、値段を教えて欲しいというメールは、何回もあり、お伝えしたところ、誰一人として、お返事がないのですね。。。不思議なことに、この子は、持つ人を選ぶのかもしれません。選ばれた方に、お持ちいただきたいインカローズのブレスレットです。



そして、いつも、マリアが着用している『アイスラリマー』の『レムリアの愛』のブレスレットも、残りわずかになってきました。



女神の手作りブレスレットのオーダーはこちらから
https://www.reservestock.jp/stores/index/2068

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る