ブログ

【ハワイ島】その24 マウナケアのスターゲイジングと新月のサンライズ!

【ハワイ島 ピースフル・レムリア・女神たちの聖地リトリート】 

9月17(日)から3泊
11月16日(木)から4泊

 

ハワイパイナップルモンステラhonuとかげやしの木

 

 

こんにちは、マリアレイです。
あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

さて、マリア、東京のホテルでお洗濯しながら書いています。

今回のお部屋は、キッチンもあるし、電子レンジも、冷凍庫付きの冷蔵庫もあります。そして、アイロン台とアイロンもあるのです。イベントで着用する衣装を、しっかり、アイロンできるのは、嬉しいです!

 

そしてそして、何よりも、全自動の洗濯機がお部屋にあるんです!

できるだけ、出張先でも、毎日、お洗濯したいマリアは、しあわせです。

 

難を言えば、その洗濯機の音がすごくて、お部屋に響き渡っていることと、こうして、パソコンに向かっているとき、真上から、冷気が、マリアめがけて、休みなく降りてくることでしょうか?冷房のスイッチ切ったら、暑いしなぁ。。。ちょっと、厚着して、パコパコ、書いてみようと思います。

 

さて、ハワイ島リトリート〜迷っている方が多いようです。

もしよかったら、土日に、マリアに会いに来てみてくださいね。

マリアも、あなたにお会いしたいです。(いつもながら、女性限定のマリアです。)

 

星降るマウナケアの山頂です!

もう、素晴らしかった!

新月だから、一番、星が多いのです!!



思わず、こうなっちゃいますよね。

もう、ずっと、ずっと、星空を見上げていました。

そして、マウナケアの高度にカラダを慣らして、いよいよ、新月のサンライズです!



この防寒着は、オレンジ色のは、貸してもらえました。

その下に、日本から持って行った、綿いりの長ズボンと、ダウンベストを2枚重ねて、ニットの帽子をかぶっています。これくらいで、ちょうど、サンライズを心ゆくまで、堪能できます。

さぁ、今度は、あなたと、一緒に行きましょう!!

9月と、11月です!

 

桜【ハワイ島リトリート】

次回のハワイ島リトリートへのお申し込みはこちらから

http://malialei.com/retreat/

 

【ハワイ島 ピースフル・レムリア・女神たちの聖地リトリート】 

9月17(日)から3泊
11月16日(木)から4泊

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る