ブログ

【遠隔】銀河のポータルに次元上昇する〜Wheel of the Year〜あなたの人生の豊かさへ

こんにちは、マリアレイです。

ハワイ島で、書いています。

8月1日〜2日は、ルナサードと呼ばれる女神たちの祝祭日なんです。

ハワイ島で瞑想していて、女神たちと繋がると、女神の祝祭日〜Wheel of the Year〜に、遠隔でのアチューンメントを行う使命を思い出しました。

私は、レムリアン・プリーステスとして、〜Lemuria LOVE ∞ Infinity Heart〜レムリアの愛をお伝えする使命を持っています。

古代のレムリア世界の女神たちのように、テレパシーで次元移動し、テレパシーで話しあったり、愛を贈りあったりすることができます。

その手法が『遠隔アチューンメント(遠隔ヒーリング)』なのです。

こちらの記事をご参考になさってください
   アチューンメント、アファメーションって、どういう意味ですか? 

 

さて、女神の祝祭日には、宇宙のポータルが開きます。
そして、女神たちと繋がりやすくなるんです。
   「ポータル」ってなんですか? 

 

そのタイミングで、マリアレイから遠隔のヒーリングをお送りしたいと思います。

《女神たちに繋がり
 〜銀河のポータルへ次元上昇する〜
 〜Wheel of the Year〜(女神の祝祭日)に
 あなたの人生に豊かさへのミラクルを呼び込む遠隔アチューンメント》

 〜8/1-2は、ルナサード(収穫)の女神につながる祝祭日です〜


詳しい内容は、こちらをご覧ください
https://www.reservestock.jp/events/203535

この遠隔ヒーリングには、マリアレイが書き下ろした『豊かさへのテキスト』(PDF)のプレゼントが付いています。読み物として、楽しんで読んでいただけるように、女神たちのイラストも載せています。毎年、少しづつ、手を加えて、ブラッシュアップしています。とっても、人気のプレゼントです。

 

”時空を超えて女神たちとつながりやすい日【2017年度版 瞑想と祈りの最適日】”につきましては、下記のブログをご参照ください。
http://ameblo.jp/hawaii-hooponopono/entry-12247255672.html


あなたとのご縁が繋がりますように。

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る