ブログ

【北海道ガーデン街道】その19 大切な庭の最後の写真レポートです。チカラいっぱい楽しかった北海道

マリアレイがIphoneで撮影した癒しの写真でPhototherapy(フォトセラピー)をお届けしています。見るだけで癒される写真をセレクトしました。楽しんでご覧になってくださいね。

 

こんにちは、マリアレイです。

大連載?!に発展した【北海道ガーデン街道】シリーズも、いよいよ、完結です!

全部、見てくださった方がいらっしゃいましたら、すごいです!

マリアレイと一緒に、北海道を旅したエネルギーが届いてるんじゃないかと思います。

では、最終回の写真たちです!!





こんな風に写せるドレスの植栽があるんです。



こちらが、左のパープル色の植栽です。
ここで、写真を撮りたかったなぁ。。。
自撮り棒では、限界がありますね。。。
リベンジすると思います!!



左右でこんな感じです。
ここで、撮影会したい!!











大雪山は、雲に隠れていました。
ほんの少し、残雪が見えていました。
豊かな山の姿に癒されます!





こうして、北海道ガーデン街道の8つ(8つ以上廻りました)のガーデンを、完全制覇しました。達成記念は8枚のしおりです。お庭の写真のしおり、嬉しいです!

千歳空港のこの誘惑には負けませんでした。
だって、搭乗まで、お時間が迫ってましたもの。



美しい北海道のお庭を巡る旅は、美しい夕陽に見送られて、帰阪しました。



本当に、楽しかった!!
また、行きたい!!!

毎年、北海道を恒例にしようかしら。。。
北海道の大自然、お世話になった方々、ありがとうございました!

息つく暇なく、ハワイ島でのリトリート開催です!
なんとか、ハワイ島のホテルで、最後まで、いっぱいのお写真をブログでシェアできました。

お花の写真って、元気が出ますね。
なんだか、お花の写真家さんのお気持ちが、少し、わかったような気がしました。
マリアも、お花の写真、もっと、撮りたくなりました。

ハワイ島から戻ったら、すぐに、癒しスタジアム大阪と、癒しフェア東京があります。

そこで、お会いできたら、嬉しいです!!

秋からスタートする新計画も、そろそろ、始動します!!

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る