ブログ

【スペシャル遠隔〜観・音・光(クァン・オン・ライト)】ハワイ島の新月の浄化・再生し豊かになる!



こんにちは、マリアレイです。

日曜日から、北海道に来ています。
北の大地で、丹精込めた、ガーデンを巡っています。
観光地には、一切、立ち寄りません。
ずっと、ガーデンを巡って、そこに咲く、花、草、木に親しみ、その素晴らしい庭を作り上げ、毎日、お手入れされている方から、直接、お話し聞きながら、ゆっくり、お庭に親しむ時間を愛でて過ごしています。

この北海道から戻ったら、すぐに、ハワイ島へ出発します。
ハワイ諸島は、火の女神ペレが、生涯をかけて、作り続けている島です。
そのハワイ諸島の中で、今も、そこに女神ペレがおわします場所があります。

ハワイ島(ビッグアイランド)のキラウエア火山です。
ハワイ島を訪れる時、私は、必ず、このハレマウマウを参拝し、そこで、祈ります。

この旅が、無事でありますように。
この人生の旅が、意味あるものでありますように。
この魂の旅が、愛と平和にありますように。

私が出会う人々が、しあわせでありますように。
私に出会った人が、良い変化を得ますように。
私が、これから出会う人が、私に癒され、求めていたものを得ますように。

そのために、私が、日々、行うことを浄めてください。
そのために、私が、日々、食べるものを示してください。
そのために、私が、日々、唱える言霊に生命を吹き込んでください。

私は、ここに生まれ
家族を愛し、大切に育みます。

私は、ここに生まれ
この地を愛し、大切に浄めます。

私は、ここ(地球)に生まれ
ハートで、人を癒します。

祈りは聞き届けられ、
ペレの火口が
『ドーン』『ドドーッン』という
低い、雷鳴のような波動が鳴って
ペレは、祝福の恩寵を示してくれました。
シリウスが、輝き、見守ってくれました。



今回のハワイ島から、
あなたへ、遠隔ヒーリングをお届けする企画があります。

詳細とお申し込みは、こちらです。
【人生に愛と豊かさへのミラクル変化を起こす〜観・音・光(クァン・オン・ライト)〜スペシャル遠隔アチューンメント】

□7月23日(日)〜26(水)⇒https://www.reservestock.jp/events/201773
 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る