ブログ

【癒しフェア大阪@天満橋OMM2階】ブースナンバーは【92】に決定しました!!

こんにちは、マリアレイです。

昨夜、北海道から戻りました。
 
ものすごーく、視野が広がった気がします。
 
大自然の中で、色とりどりのお花に囲まれて、深呼吸してきました!
 
明日から、ハワイ聖地リトリートへ出発します。
 
今回のハワイ島は、3月の癒しフェアでお配りしたチラシだけで、オープン募集はしなかったので、完全なプライベートリトリートになりました。そのチラシを見て、お申し込みくださった方のためだけのリトリート予定を組みました。
 
ハワイ島がきになる方は、9月、11月にもリトリートを開催します。
 
ご検討くださいね。
 
 
そのハワイ島から戻って、息つく暇なく、【癒しフェア大阪】に出展が決まっています。
 
天満橋OMMビルの2階です。
 
ブースが、『92』に決まりました。
 
受付を入ったら、奥の大きな窓の方へ直進してください。
 
突き当たり左にあるテーブル島を左に、くるりんって回ったところです。
 
お隣の『93』には、レムリアン・プリーステス™仲間のayaさんと希璃香さんが、二人で出展されています。そちらも、ぜひ、よろしくお願いします。
 
 
癒しスタジアムへの出展は、久しぶりです。
 
朝10時半〜19時までです。
 
もしよかったら、朝1番にきてくださいね。
 
いつも、朝は、空いていますので、ゆっくり、お話できると思います。
 
 
マリアレイは、いつも通り?!
 
10分:2,000円  のイベント特別価格で出展します。
 
今回からは、ちゃんと、時計でタイムキープして、超過料金もお願いすることにしました。
 
 
いつものメニューに加えて、
本邦初公開の素敵なアイテムも持って行こうと思っています。
 
それが、何なのかは、楽しみにして来てくださいね〜ビックリマーク
 
マリアも楽しみですにひひ音譜

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ
 

関連記事

ページ上部へ戻る