ブログ

【スペシャル遠隔ヒーリング】七夕から満月に向かって!!



こんにちは、マリアレイです。

明日は、いよいよ、七夕ですね。

日本の5節句の中でも、七夕は星まつりとして、古来、親しまれてきました。

祖母の語る織姫様と彦星のお話は、今も、耳に残っています。

あなたは、天の川を見たことがありあすか?

実は、マリア、ハワイでのスターゲイジングツアーで、初めて、天の川を見たんです。

あまりの素晴らしさに、その後、何回もリピートしました。

星影で、読書ができそうなハワイの夜空は、たくさんの光に満ちていました。



その宇宙は、多くの恒星や惑星が、一つ所に止まらず、みんなで、大きく螺旋を描きながら、宇宙空間を大移動し続けていることをご存知でしょうか?

宇宙のエネルギーは『螺旋』なんですね。

そして、一瞬として、同じところには止まっていません。

そのことを人間に重ね合わせてみると、二重螺旋構造のDNAを持つ人間は、一瞬一瞬、止まることのない時間軸を進み続けています。

私たちが生きている3次元に『時間軸』を足すと、4次元界になるそうです。

では、テレパシーが使えて、時空間移動が可能だったとされるレムリア世界は、5次元界にあったそうです。

今でも、私たちは、『祈り』によって、遠くへ時空間移動することが可能になります。

私は、瞑想家として、地球を癒す平和の祈りを、一人静かに行っています。

時として、パワースポットへ参拝して、静かに祈ることがあります。

その祈りは、遠隔で、遠くにいるあなたへも届けられていきます。

その不思議な感覚は、瞑想する方には、ご説明するまでもないのかもしれません。

七夕から、満月に向かって満ちていく3日間にお届けするスペシャルな遠隔ヒーリングがございます。

残席がわずかになってきました。

詳細とお申し込みは、こちらからお願いします。

⇒⇒⇒https://www.reservestock.jp/events/199298



7月9日日曜日が満月です〜満月

https://www.reservestock.jp/events/199298

上差しこちらから、お申し込みください〜キラキラ


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


関連記事

ページ上部へ戻る