ブログ

【ヒューマンデザイン】Living Your Design ガイド資格取得へ学んでいます!



こんにちは、マリアレイです。

 
あなたは、ヒューマンデザインをご存知でしょうか?
 
1987年にアメリカで発祥した不思議なボディ・システムです。
 
マリアレイは、2012年7月に『Living Your Design』を受講しました。
 
その後、【ヒューマンデザイン】のシステムにすっかり魅了されてしまい、不思議な曼荼羅の世界を旅しました。
 
かなり、綿密に、勉強していくことが必要です。
 
でも、それが、面白い!!
 
その後、記憶や暗記に無縁とも言えるレムリアの世界を旅して、すっかり、女神の生活を満喫していました。
 
実家の売却とお引越しが契機となって、またまた、難しい勉強の世界へ戻りたくなったのです。もともと、マリア、勉強するのが好きなんですね。分厚い問題集を解いていくのが、苦にならないタイプでした。
 
札幌で生命の樹カウンセラーになったのですが、よくよく、考えて見ますと、【ヒューマンデザイン】の曼荼羅世界は、カバラも含まれていました。
 
もしもし、マリアさん。
さっきから、今日は、何の話をしているの?
話が見えないの〜っというお声もいただきそうな感じです。
 
マリア、久しぶりに、女神の叡智を開いて、ヒューマンデザインの中でも、最も、入門編となり、そして、最も、重要なパート『Living Your Design』のガイドになることにしました。
 
ガイドになると、『Living Your Design』を教えることができます。
 
あなたが、もし、『人生って不思議だな』『自分って、何なんだろう?』と思ったことがあるとしたら、この『Living Your Design』がお役にたつと思います。
 
多くの方へ、本来の自分を生きていくことを、Living Your Designを通じて、メカニカルに、お伝えしていこうと思います。
 
女神の瞑想をお伝えすることと、両方をお伝えしていくことで、ハートもマインドも繋がって生きやすくなっていくと思うのです。
 
あなたは、ヒューマンデザインを知りたいですか?
 
来月、初めての『Living Your Design』講座を開催しようと思います。
 
ぜひ、ご参加くださいね。
 
 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る