ブログ

【doTERRAアロマライフ】ミネラルの使い方を学んできました!



こんにちは、マリアレイです。

『最近、マリアさん、doTERRAアロマの記事アップが多いですね。』っと、言われたんです。そうね、最近、4月ごろから、doTERRAアロマライフに目覚めています。

87歳の母と同居しています。
少しでも、健康で、長生きして欲しいと思って、真剣に、いろんなことに取り組んでいます。

最初に取り組んだのは、お水でした。
でも、その整水器を、お引越しの時に、置いてきてしまったのです。(新しいマンションの蛇口が合わなくて、諦めましたあせるあせる
引き続き、ウォーターサーバーは、こちらでも使用しています。

脳梗塞の母には、お水って、大事なんです。
ウォーターサーバーにしてからは、あったかい飲み物も、お水も、『これは、便利ね。』と、気に入って使ってくれています。

そして、4月からは、アロマをデフューズしています。
朝は、ローズマリーとレモン、夕方は、ラベンダーとレモンです。
結構、調子がいいみたいです。

夜に、『コンコン』咳き込む時には、ディープブルーをデポラップしています。
気持ちいいみたいで、よく眠っています。

さらには、『ミネラル』にも、取り組むことにしました。

マリア、器用じゃないので、(いあや、器用かな??)まずは、アロマエッセンシャルオイルを使えるようになろうと思って、doTERRA社の全種類を順番に購入して使っています。

夏になって、コンベンションにも行って、ついに、この大ヒット商品の『ミネラル』も生活の中に取り入れることにしました。

最初に飲んだ「カシス味」が、あんまり美味しくなくって、なんだか、遠のいてしまったのですが、コンベンションでもらった『ハニージンジャー味』が美味しくって、一気に、ミネラルもファンになりました。

 

doTERRA社のミネラルには、3種類の味があります。

『プレーン』『カシス』『プルーン』です。

今、自宅で『カシス』を飲んでいます。
だんだん、カシス味に、慣れてきました〜えっあせる

今日は、新しく『プレーン』を頂いてきました。
『プレーン』は、炊飯器でお米を炊く特に、少し、入れるとふんわり甘みが増すそうです。
お風呂に、少し入れてもいいみたい。いろんな手作りの時に、薄めて使えます。

さて、今日のランチは、ミスター・ドテラの手作りランチをいただきました。
どのメニューにも、doTERRAアロマエッセンシャルオイルが入っています。

 

すっごく、美味しくって、どのアロマが履いていたのか、メモするのを忘れてしまいました。

ドレッシングも、アロマとミネラルが入っています。

これは、自宅でも、すぐに、真似できそうです〜にひひ

すごいな、doTERRAアロマライフ!!



メインのお料理は、食材を食べやすいサイズにカットして、炒めてあります。
ティートリーとミルラを入れてたんだっけ?
今度は、必ず、メモします〜あせるあせる

卵は、子供達の大好物で、たくさん作ってらっしゃいました。



こちらは、打ち合わせ前にいただいた、デニッシュ〜美味しかったなぁ〜ラブラブ



お皿が、可愛い〜ツムツムしたくなっちゃう〜ドキドキ



doTERRAファミリーに魅了されちゃうマリアです。
いつか、アロマは、ちゃんと、取り組みたかったんです。
素晴らしい人に出会って、開眼しました!

何をするか、誰とするか、どこでするか、いつするか。
一瞬一瞬の直感と選択が大事ですね。

いつか、マリアと一緒に、アロマライフに取り組みませんか?
いつからでも、一緒に楽しく始められます!
いつでも、声をかけてくださいね。

とっても素敵な仲間だから、
すぐに、あなたにも、お伝えしたいと思っています。

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


関連記事

ページ上部へ戻る