ブログ

【doTERRAアロマライフ】三人娘(^ ^)〜毎日、1個〜作ってます!

こんにちは、マリアレイです。
 
【手仕事のきらめき展】に間に合うように、材料を買いそろえて、会場で、手作りし始めたのが、こちらの【香るキラキラ・アロマ・ペンダント】です!
 
会場であった方は、マリアが、着用していましたしたので、気がついてくださったからもいらっしゃいました。これって、すっごく、楽しいです。もちろん、手作りして、キラキラを貼り付けてレイアウトしていくのも楽しいし、実際に、この中に、【doTERRAアロマエッセンシャルオイル】の好きな香りを、スポイドで、チューって入れて、キラキラって胸元につけると、ほのかに、アロマが香ります。それがまたまた、楽しい〜おとめ座ラブラブ
 
女子力アップ!
 
いい香りがするオトナ女子って、いい感じです〜おとめ座音譜
 
マリアが、自宅で、黙々と手作りしていると、母が、『それって、なぁに?』『キラキラ、可愛いね!』って、何回も、声をかけてくれました。
 
いくつになっても、女子は、キラキラ、綺麗なものを身につけましょう!
 
プレゼントにも、いいと思います。
 
これ、いつでも、マリアレイʻS LIVINGで、手作りワークショップします!
 
平日の、10時からか、13時から、リクエストくださいね。
 
できれば、お友達とご一緒くださると、嬉しいです!
 
【doTERRAアロマエッセンシャルオイル】を使った、楽しい手作りワークショップは、この他にもございます。
 
■キャンディー石鹸
 
■バスボム
 
まだまだ、アイテムは増えて行きます〜ベル
 
夏休み、お子さんと一緒に、石鹸や、バスボムを、簡単に手作りしませんか?
 
8月の平日、10時と13時からで、空いてる時には、ワークショップを開催します!
 
どのアイテムも、【doTERRAアロマエッセンシャルオイル】を入れて、楽しく手作りします。
 
参加費は、1アイテム、1名様、5,000縁です。
 
1回で、複数アイテム作成も、OKですよ〜ニコニコ!!
 
今夜も、今から、キラキラっと手作りします!
 
手作りが大好きなんですね。
 
一緒に、作りませんか?
 
メールくださいね。
malialeialohaspirit@gmail.com

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る