ブログ

【手仕事のきらめき展】おかげさまで盛況に終わりました!ありがとうございました!!

こんにちは、マリアレイです。
【手仕事のきらめき展】へご来場頂き、ありがとうございました!

上に見えているのが、主催者の『アリエッタ』さんです。

カンテグランデ中津本店さんです!

木曜日に集合して、会場準備しました!

初日は、6月30日だったので、お隣の富島神社へ参拝しました!

カンテグランデさんは、ピンク色のエントランスが可愛いです?

早速、『生命の樹』の準備をしたり〜!

レムリアン・カードでのセッションもさせていただきました。

お花のトリオチームさんの手作りワークショップに参加して、コサージュをつくてみました。

主催者のひろみさんと、美味しいランチを楽しみながら、情報交換できました。
ありがとうございました。

休憩時間に、ひとりでチーズケーキ?

手作りの『香るアクセサリー』を作りながら、楽しい時間でした。

これは、会場で手作りした2個目の『香るペンダント』です?

会場が暗かったので、電池で光るライトを教えてもらって、早速、Amazonで購入しました!

最終日は、11人で打ち上げ〜楽しすぎて、お料理のお写真が載り切りません。。。音譜あせるあせる

今回のアリエッタのお仲間から、『マリアさんも、レッスンに来てくださいよ〜』っとお話がございましたが、アリエッタさんのレッスンは、土曜日なんです。マリア、土曜日は、ほとんど講座などお仕事していますので、行けないなぁ。。。でもでも、行きたくなっちゃうくらいに、楽しいお仲間に参加させていただきました。
 
ひろみさん、お誘いくださって、ありがとうございました!
 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る