ブログ

【手仕事のきらめき展】今日が初日でした。明日は15時くらいに在場します!



こんにちは、マリアレイです。

 
今朝は、雨でした。
まずは、【手仕事のきらめき展】会場まで行って、お席を準備して、そして、そして、郵便局へダッシュしました。今日が振込のギリギリで、税金を納税振込して、ほっと一息〜おとめ座
 
アリエッタさんが主催してくださっている【手仕事のきらめき展】の会場のお隣には、素敵な神社がございます。戻る道すがら、富島神社を参拝しました。【手仕事のきらめき展】にいらっしゃる方が、みんな、しあわせになりますように。主催してくださっているアリエッタさんが、素敵に輝いていきますように。心を込めて、参拝しました。
 
ちょうど、6月30日なので、夏越なごしの大祓おおはらい。
こちら、富島神社でも、茅輪ちのわ神事が行われていました。
茅ちがやを束ねて人が通れるほどの大きな「茅の輪」が用意されていて、それをくぐることで、罪穢れを祓い無病息災を祈るんです。⇒詳しくは、こちらのブログが、くぐり方など、丁寧にご紹介されています。



今日は、雨だからでしょうか?もともと、いつも、この位置に置いてらっしゃるのかしら?ちょっと、不思議な場所に「茅の輪」は用意されていました。



富島神社のすぐ向かい側のマンションの地下に【カンテグランデ中津本店】があります。









雨で、階段が、滑りやすくて、大きな荷物を持ちながら、気をつけて降りていきました。



さてはて、私の居場所でございます。
生命の樹カウンセリングの準備を進めてみました。



こじんまりと、いい感じの場所をいただきました。



常連の方たちのワークショップやセッションは、一段上がった場所なのです。
マリア、会場の通路にあたる場所なので、セッション内容のプライバシーは、ほとんどゼロかなぁ。。。気になる方は、遠慮なく、おっしゃってくださいね。喫茶のテーブル席でも、セッションできます!! お茶飲みながら、セッションしましょうね。




TCカラーの先生がセッションされていました。

マリア、ちょっとボトルをお借りして、生命の樹に置いてみました。
これもまた、楽しいですね。
 
札幌に習いに行った時、小西さんが、『ガラスの素材で作るといいですね。ガラスは無機質だから、光そのものを表現しやすいと思います』と、おっしゃっていました。
 
マリア、やっぱり、ガラスで、オリジナルのものを作ってみようと思います。
楽しみにしていてくださいね〜音譜



自宅に戻ると、月初の京都でいただいてきた、小さな「茅の輪」のお守りが、無病息災に願いを込めて、この家を守ってくれています。ありがたいことです。



今日、来てくださったお客様は、マリアのピンキーリングと同じリングを記念に買って行かれました。『マリアさんと、おんなじのを着けたい〜!!』っておっしゃっていました。同じものを着けていると、私もお祈りをお届けしやすい気持ちがいたします。
 
私が、最近、気に入って着用している『香るリング』も、たくさん用意して持って行ってます。お気にいりを選んでいただいて、doTERRAアロマのお気に入りの香りづけをしてお渡ししています。これも、楽しい手作りアクセサリーですニコニコラブラブ



こちらは、『香るキラキラペンダント』です。今日も、会場で、手作りしていたら、まだ、乾いていないのですが、『これに、元気の出る香りを入れて、持って帰る!!』とおっしゃいますので、doTERRAサンリズムを注入してお持ち帰りいただきました。
 
アクセサリーとアロマエッセンシャルオイルがコラボレーションすると、かなり、楽しいです。いい香りのする女性って素敵です。香りが大好きな方には、お楽しみいただけるアイテムだな〜って思います。



明日は、マリアレイʻS LIVINGでの【オルゴナイト寺子屋】が終了次第、中津へ【手仕事のきらめき展】へ出没予定です。15時ごろかな。。。会場は、18時までです。
 
日曜日は、11時半から17時まで、会場にいます!!
マリアを探してくださいね〜おとめ座ラブラブ
 
 
明日の【オルゴナイト寺子屋】も、すっごく、楽しみです。
手作りって、ホントに、いいです!!
 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 

関連記事

ページ上部へ戻る