ブログ

新しいレムリアン・ヒーリング®プラクティショナーが誕生しました!おめでとうございます!!

 

こんにちは、マリアレイです。
レムリアン・プリーステス(TM)
レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1ティーチャーです。
 
毎月、レムリアン・ヒーリング(R)基礎・上級コースを開催しています。
今月、2回目のコースにご参加くださったのは、素敵な姉妹さんですおとめ座ラブラブ
 
とても、仲良し〜親友な姉妹さん〜ちょっぴり、うらやましいなぁ。
 
おふたり揃って、レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナーに!!
 
素敵すぎます!!
 
 
【マリアレイʻS LIVING】での講座やワークショップが、あなたの変化変容の場所となりますように〜ひとは、いつからでも、変化し、自分の人生をステップアップしていくことができます。いつからでも、自分の決意で、人生を変化させていくことが可能です。そして、その能力は、無限大にあります。ひとつの小さな気づきから、ちょっとした小さな勇気を持って踏み出した新しい体験から、ハートが感動し、感じたことがポジティブなものならば、その道を、進んでいきましょう。今までとは違う風景に出会っていく人生が始まっていきます。

 

いつものワークテーブルも、レムリアのエネルギーに!

浄化スプレーも、女神たちのワークスペースをお手伝い!

修了式は、やっぱり、女神ペレを呼び込んで、レムリアの女神たちと一緒に、新しいレムリアン・ヒーリング®プラクティショナーの誕生をイニシエートしました!

 
本当に、おめでとうございます!

新しいレムリアン・シスターの誕生に、心からの祝福をお送りします〜おとめ座ラブラブ音譜

あなたも、私たちと一緒に、レムリアの記憶を思い出して、ハートに愛と平和な調和をもたらし、女神への変化変容をイニシエートしていきませんか?
 
レムリアン・ヒーリング(R)は、とっても、簡単なステップで、誰にでも、ハートの癒しをもたらすことが可能なヒーリングです。タッチ・オン・ヒーリング(手を当てて光を送る)の手法を身につけませんか?
 
これからのレムリアン・ヒーリング(R)正規認定講座の予定は〜!!
 
7/3-4(月火)平日クラス
7/8-9(土日)7/30がイベント出店になったため、振替になりました
8/26-27(土日)特別価格での最終コースです

お申し込みはこちらから⇒上記の日程をクリックしてくださいね!

再受講も特別価格『49,000円(税別)』です。
再受講のブラシュアップは、この機会がお得です!
 
本講座は、この日程以外にも、ご都合を調整できる日程があります。
お気軽にお問い合わせくださいね。
 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る