ブログ

【レムリアン・カード】認定セラピストになりましたよ!あとは、秋のティーチャーコース!!



こんにちは!
マリアレイです。

6月は、横浜に引き続き、東京へ出張していました。
目的は、【レムリアン・カード】認定セラピスト講座です。
4日間、とっても、楽しい講座でした。
あっという間に、時間が経っていて、もう、びっくりです。
40名で、時空を旅したような気分なのでした。



マリアレイが、レムリアン・カードの中で、一難大好きなカードの原画を、ゆめちゃんが結婚記念に購入していて、それをわざわざ、鹿児島から持って来てくれていました。ゆめちゃん、ありがとう!思わず、ゆめちゃんと一緒に、記念撮影しました〜音譜


4枚引きの練習セッションです。
私の思い出に、ここに、アップしておこうと思います。
レムリアンシンガーのカードが出たの〜ベル






レムリアンシンガーは、本当に大好きな1枚です。



さて、受講生の方は、いろんなものを、テーブルに持ち込んでいます。
自分自身のお守りの意味もあるし、エネルギーチャージの意味などもあると思います。
そんな中、手作りのオルゴナイトを持って来ている方もチラホラ。。。
ヤントラのオルゴナイトを立体で作った方がいらしゃいました!
なるほど、ヤントラって、こういう感じなんだ。。。すごいですね。



またまた、記念撮影して、ワイワイ、お話もして!



最後のペアワークは、記念写真を撮って見ました。



私のカードは、まさしく、ヒーラーのカードが出ています。
これからも、女神たちのサークルで、得意な分野を持ち寄って、賢く、楽しく、豊かに暮らしていきましょうね!





レムリアン・カードでのセッションを、イベントなどで行なっていきますね。
あなたのお会いできる日をたのしみにしています!



いつも読んでくださって
ありがとうございます


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

ページ上部へ戻る