ブログ

【レムリアン・ヒーリング(R)大阪】連載⑼あなたは、レムリアン・ヒーリングを学びますか?


こんにちは、マリアレイです。

とうとう、この連載も9回目になりました。

ここまで、熱心に、読んでくださって、ありがとうございます!

レムリア数秘の『9』の意味を噛み締めて、この連載を終了しようと思います。

(レムリア数秘の『9』の意味を知りたい方は、ワークショップへお越しくださいね。レムリアの女神の講座で、レムリア数秘についても、お伝えしています。)

この連載を通して、読んでくださった方の中には、読むだけで、どんどん、変化変容が進んだ方もいらっしゃるようです。連載を書いた甲斐がございました。

あなたは、変化することへの準備ができましたか?




レムリアン・ヒーリング(R)を学ぶと、どんどん、あなたに変化が起こっていきます。

その覚悟ができた方にとっては、とっても、楽しいチャレンジです。

だって、未来へのポジティブな変化を、自分で招き入れる準備が整って、そのドアを開けようとする、ワクワク、ドキドキの瞬間が、もうすぐ、そこまで来ているのです。

そのドアを開けるのは、あなたです!





マリアレイは、レムリアン・プリーステス(TM)として、また、レムリアン・ヒーリング(R)マスターティーチャーとして、あなたの変化へのチャレンジを講座開催を通じて応援し、見守ります!

 

レムリアン・ヒーリング(R)の講座日程や、詳しい内容などは、私のホームページをごらんください。

http://malialei.com/kouzaichiran/

 



いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


関連記事

ページ上部へ戻る