ブログ

【レムリアン・ヒーリング(R)大阪】連載⑺番外編〜ヒーリングに興味がない?考え直して見て!〜


こんにちは、マリアレイです。

今日は、さらなる番外編です。
『ヒーリングに興味がない?考え直して?!』をお届けしますね!



スピリチュアルな成長に興味がありますか?
第6感とサイキック能力を磨きたいですか?
もっと内なるパワーと叡知を目覚めさせたいですか?

この記事を読んでいるあなたは、きっとこの3つの質問すべてにイエスと答えたでしょう。わたしとワークをするほとんどの人が、イエスと答える人です。

でも、ヒーリングを学ぶことに興味があるかどうか聞いてみると、情熱的な答えが返ってくるとは限りません。

こんなふうに言う人も…

「ヒーラーになりたいとは思いません。」

「病気じゃないので、ヒーリングはあまり必要ないです。」

そしてヒーリングとは何か、あまりよく分からないと認める人もいます。

エネルギー・ヒーリングを学ぶことについての秘密を教えましょう。

ヒーリングはスピリチュアルな目覚め、そしてサイキック能力を磨くための、ものすごい近道になりえます。

どうして分かるのかというと、まさにわたしが体験したことだからです。

この10年のあいだ、わたしのワークショップで、何百人もの人たちに同じことが起こるのを見てきました。

わたしの場合は、スピリチュアルな目覚めのすべては、ヒーリングを学ぶことで始まりました。

初めてヒーリングのワークショップに参加したときは、何が起こるのかまったく分かりませんでした。でもその初日に、目には見えないオーラやチャクラを、手で感じることができるという発見をしたのです。

ものすごく興奮しました。わたしのサイキック能力が明らかになったのです。

でもわたしは特別ではありません。

年齢や文化的背景の違う参加者全員が、同じような目覚めを体験しました。

その週末ワークショップで、意図してエネルギーを感じたり送ったりする方法を学びました。さらに自分にヒーリングをする方法、家族や友達にヒーリングのエネルギーを送る方法も学びました。

そしていちばん大きかったのは、スピリチュアルな成長の扉が大きく開いたことです。

わたしは目に見える世界を超えた、新しい世界への重要な最初の一歩を踏み出したのでした。目に見えないエネルギー、スピリット・ガイド、宇宙の叡知でいっぱいの世界です。

その最初の体験をしてから、夢中になってしまいました。できるだけたくさん目に見えない領域を探究して体験したかったので、頻繁にヒーリングのワークショップに参加しました。

わたしはヒーリングの仕事で、他のヒーラー、チャネラー、スピリチュアル・ティーチャー、そしてわたしのスピリット・ガイドへと導かれていきました。

その道は、わたしに古代レムリアを思い出すこと、そして遠くにある星や他の次元とのつながりを思い出すことに導いてくれました。さらに、いくつかの過去生も思い出すことができました。

その道の途中で、本当にたくさんの素晴らしい人たちに出会って、魂の家族のように感じられる人たちにも出会いました。

そしていちばん重要なのが、以前には想像すらできなかった、たくさんの方法で愛を与え、受けとっていることです。

わたしのスピリチュアルな道は、驚くべき素晴らしい妻で魂のパートナーの、マリディアナ万美子にも出会わせてくれました。

本当のスピリチュアルな目覚めは、その20年前のヒーリング初心者向けワークショップから始まったのでした。その初めてのワークショップでの体験に、わたしは永遠に感謝します。

ハートはいつでも真実を知っています

スピリチュアルな目覚めを体験して、隠れた能力を発見したいと願っているなら、目を閉じて、ハートに聞いてみてください。

•ヒーリングの基礎を学ぶことは、わたしのスピリチュアルな成長を速めてくれるかな?
•ヒーリングはわたしの人生の道の一部かな?
•ヒーリングはわたしのスピリチュアルな道の、次のステップかな?

どんな答えが思い浮かんでも、あなたが感じることを信頼してください。ハートはいつでも真実を知っています。

そしてハイアーセルフはどんなときも、あなたにとっての最善に導いてくれています。

 

認定ティーチャーであるマリアレイが開催するレムリアン・ヒーリング(R)の講座日程や、詳しい内容などは、私のホームページをごらんください。

http://malialei.com/kouzaichiran/

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


関連記事

ページ上部へ戻る