ブログ

【レムリアン・ヒーリング(R)大阪】連載⑸あなたの中の3人のペルソナを管理できていますか?

こんにちは、マリアレイです。

Lemurian Priestess(TM)(レムリアン・プリーステスTM)
レムリアン・ヒーリング®マスターレベルティーチャーとして
少人数で、レムリアン・ヒーリング®認定講座を行っています。

さて、あなたに質問があるのです。

あなたは、しあわせになりたくて、人生を歩いていますよね?!

あなたのしあわせは、どんな、しあわせでしょうか?

あなたのしあわせは、世界標準でしょうか?

世間から見たしあわせを、自分の本当のしあわせだと勘違いしているとき、なんだか、とっても、生きづらさを感じたりします。世界標準のしあわせなんて、追いかけたりしていませんよね?

あなたのしあわせは、あなたのハートが喜ぶ人生を生きていく中で、じんわりと感謝とともに感じられるものなんです。

あなたは、何人のあなたと一緒に生きているででしょうか?

心理学で言うところのペルソナをご存知の方も多いと思います。

ハワイでは、生まれてから死ぬまで、誰でも、3人の自分と一緒に生きていると考え、信じられてきました。1人目の自分は『これが自分だ』とわかっている顕在意識の私です。これをハワイ語では「ウハネ」と呼びます。2人目は、ハワイ語で『ウニヒピリ』と呼ばれる私です。この『ウニヒピリ』は、私が知る限り、他のどの国の概念でも説明できないと思うのです。インナーチャイルドのような感じもしますが、潜在意識というだけでなく、ハワイ語の『ウニヒピリ』は、宇宙創世の最初に生まれた、原初の命で、地球が生まれて、生命が進化してきた全ての過程を輪廻転生してきたと考えられています。つまり、私の中にある『ウニヒピリ』は、宇宙創生期から現代まで進化の過程の全てを繰り返し生きて来た、全てを知っている存在ということなのです。3人目の存在をハワイ語では『アウマクワ』と呼んでいます。この単語は、深く神聖な単語で、大まかに訳すと『神』『宇宙意識』『創造主』『ハイヤーセルフ』などとなります。

もっと詳しくは、マリアレイのマナ・カード講座などでお話ししています。

もう一つの世界観を見てみましょう。

次は、女神の世界です。

女神の世界では、実は、女性は、3人の自分を生きていると考えています。

1人目は、若くて純真なピュアな心で生きている私。二人目の私は、母性を豊かに持って無償の愛を育む私です。そして、最後の3人目は、賢者として賢い知恵者の私です。これは、女性の一生を象徴しています。若い娘、母、賢い老女。女性が女神性を生きていくとき、どの世代を生きているときにも、この3人の自分が若々しく、愛に満ちて、賢く生きていると考えてきたのです。

 


いかがだったでしょうか?

あなたという一生を、多面的に、楽しく生きていくとき、あなたには、多くの仲間が現れて、お互いに、多くを学び、たくさん笑って、たくさんシェアしあって、分かち合いとともに、助け合って、励まし合って、世の中を豊かにしていく貢献を生きていきながら、個々人のしあわせ、多様なしあわせを、それぞれに感謝しながら生きていく平和な社会をつくれるとしたら、素晴らしいと思いませんか?

もし、それが実現できたとしたら、それは、レムリア時代の女神たちの社会と似ているかもしれません。

あなたが、もし、レムリアンヒーリングを学んで、自分のハートを癒し、しあわせに生きていこうと思った時、マリアレイの『レムリアン・ヒーリング(R)認定講座』がお役に立つことを祈っています。この講座は、創始者から認定された正式なティーチャーのみが、教えることを許可されています。

マリアレイは、日本での基礎上級コースを修了し、ハワイでのティーチャークラスを修了した正式な認定ティーチャーです。また、横浜で行われたマスターティーチャーコースも修了しています。安心して、あなたの女神への第1歩をお任せください。

レムリアンヒーリングを学ぶことで、あなたは、概念的な3人の自分をうまくハーモニーさせて、豊かに愛を育む生き方ができるように変化変容していきます。なぜならば、レムリアンヒーリングは、3人の自分以上のもっと素晴らしい自分に出会う方法を教わることができるからです。そのことを思うと、もう、わくわくします。

女神たちのワンネスの豊かな世界へ、高次元のヒーリングを学ぶことに興味はございますか?


レムリアン・ヒーリング(R)の講座日程や、詳しい内容などは、私のホームページをごらんください。

http://malialei.com/kouzaichiran/



いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


関連記事

ページ上部へ戻る