ブログ

夏至に、あなたの人生計画を、リノベーションしましょう!

こんにちは、マリアレイです。

 

今、東京で、『レムリアン・カード』の講座に参加しています。

第1回の講座に、全額払い込んで、仕事が重なり。。。

また、今回、全額払い込んで(これは、当たり前ですね。。。)参加していますので、この講座は、2倍支払ったことになります。感慨深い講座になりそうです。

 

今週は、水曜日が『夏至』ですね。

 

夏至って、女神の世界でも、また、世界中のエネルギーワーカーたちの間でも、すっごく、大切な日なんです。

 

1年の中で、夏至にエネルギーは入れ替わります。

入れ替わるという表現は、ちょっと、ざっくりすぎますが、この方が、わかりやすいかな。。。と思ったんですね。

 

今年も、もう、半分が経って、残りの後半を、どんな風にしていくのかは、夏至に計画を立てると良いと思います。

 

私は、小さい頃から、最も、大事にしているパワースポットで、再計画しようと思っています。

 

時々、一緒に参拝したいというお声をいただきますので、ミニミニリトリートも計画しました。突然なので、これに参加される方は、かなり、ミラクルだと思います。

 

【生命の樹】

 伊勢神宮内宮参拝ミニリトリートと

 夏至に未来を計画するワークショップ

  聖なる夏至スタート~引き寄せて、

  そして、今、生命の樹の『受け取りの法則』を身につける

詳細は⇒https://www.reservestock.jp/events/193599

 

 

また、夏至のパワフルな遠隔ヒーリングも行います!

 

「人生に愛と豊かさのミラクルをおこす

 マリアレイの『観・音・光』スペシャル遠隔ヒーリング

  聖なる夏至に日本の聖なる伊勢神宮から送る

  遠隔サポートヒーリング

詳細は⇒https://www.reservestock.jp/events/195765

 



いつも読んでくださって
ありがとうございます


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る