ブログ

【レムリアン・ヒーリング(R)大阪】連載⑷レムリアンとドルフィン、マーメイドたちの関係性は?


こんにちは、マリアレイです。

あなたは、クジラをまじかで見たり、イルカたちと泳いだことはありますか?

もし、あなたが、春のマウイ島で、ホェールウォッチングのボートに乗ったことがあったり、クジラたちの声をソナーで聞いたり、ボートのすぐそばで、クジラのジャンプを見た経験があっらたら、もしかしたら、あなたは、レムリアに過去生があったかもしてません。

また、イルカたちが気になったりすることも、レムリア時代の記憶の生かもしれないのです。


特に、イルカたちと泳ぐことが大好きだったら、あなたの過去生には、マーメイドだったこともあるかもしれません。

今、これを読んでいるあなたが、もしも、水が怖くて、顔を水につけられなかったり、泳げないという方はいらっしゃいませんか?

思い当たることが、いくつか、重なっている方は、きっと、レムリア時代に、生きていたんじゃないかと思うのです。


なぜ?
 
その答えは、レムリアの女神たちのワークショップや、レムリアン・ヒーリングR)を学ぶことで、明らかになっていくでしょう。
 
私の講座では、まず、レムリアン・ヒーリング(R)を学んでいただき、レムリアの女神たちとお話ができる状態になった時、レムリアの女神神殿へご一緒して、その秘密を明かすワークショップを開催しています。これは、レムリアの女神のワークショップと呼んでいます。
  
 

レムリアン・ヒーリング(R)の講座日程や、詳しい内容などは、私のホームページをごらんください。

 

http://malialei.com/kouzaichiran/




いつも読んでくださって
ありがとうございます


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

ページ上部へ戻る