ブログ

【doTERRAアロマライフ】doTERRA社主催のアロマタッチ講習会を横浜で受けてきました!


こんにちは、マリアレイです。
2月に、初めて、doTERRAを知って以来、あっという間に、横浜まで、来てしまいました。
ラベンダーカラーはdoTERRA社のイメージカラーだそうです。


明日からのコンベンションの前日は、doTERRA社主催の『アロマタッチ』講習会でした。
マリアレイもおかげさまで、認定証をいただくことができました。
アロマの認定証は、これが初めてなのです。





アロマタッチのテクニックで社会に貢献できることが、いっぱいあると感じました。
簡単なテクニックを繰り返して行って施術していきます。
この繰り返しの中で、施術されている人が、深く癒されていく魔法が秘されていました。
ヒーリングや瞑想と同様に、このテクニックも、ちゃんと、身につくまで、繰り返し、毎日、練習することが大事だと思いました。ヒーリングや瞑想は、毎日、練習し続けてきたのですが、果たして、このアロマタッチは、実際に、お相手が必要です。ヒーリングは、遠隔で練習することが可能なので、ひとりでも、何時間でも繰り返し練習し続けることもできるのです。実際に、マリアレイは、そうして、日々、精進してきました。
 
またまた、さらなる癒しの手法を、これから、練習していきますね。
モニーターで、マリアレイ’S LIVINGまで、来てくださる方を、30名募集します!
モニター価格で、来てくださる方、平日、10時半から15時までに、マリアレイ’S LIVINGへ来てくださる方を大歓迎でお迎えします。
 
ご連絡はLINE@でお願いします。
その日が空いているかどうか、個別にお返事しますので、希望の日時をLINE@でおしらせください!!
 
マリアレイのLINE@は、6月11日に新規に作り直しました。
 

∞マリアレイ公式LINE@

URL:https://line.me/R/ti/p/%40malialei-healing

ID.: @malialei-healing

 

LINEでID検索するときには、必ず、最初に、@をつけてくださいね。

@malialei-healing(@マリアレイーヒーリング)です。

 

モニター価格は、個別にお知らせしますね。

 

マリアが納得できるようになってきたら、モニター価格も、だんだん、変わります。

 

7月8月で、先着30名のモニター施術をしていきますので、マリアレイ’S LIVINGのお近くの方は、ぜひ、『明日、どうですか?』っていう感じで、LINE@へメッセージください。

 

いつもながら、女性限定になります。お友達も、お誘いくださって大丈夫です。

 

簡単なご感想を書いていただくことがあるかもしれません。ご協力いただければ嬉しいです。



今日は、300名弱の認定者が誕生しました。再受講される方も多くて、マリアレイが施術していただいたのは、大分からいらっしゃっていた再受講の方でした。アロマタッチは、回数をこなしていくことでも、上達していくと思います。
 
 
 
 
今日の、参加証はこれでした。

受付で『マリア、これって、入るでしょうか?』っと言ったら、速攻で、『大丈夫!みんな入ります!おr手伝いしますね!!』って、ビーンって引っ張って、マリアの手首にはめてくださいました。機転がきいてて、優しいです。ありがとうございました!
 
 
 
 
今日は、アロマタッチを創始したヒルさんは来れなくって、第1号の認定トレーナーのブルックさんが、アイダホ州から家族みんなで来てくださっていました。認定トレーナーは、みんな、優しいし、上手です。(当たり前か?!)会場に、ぎっしり並んだ100以上のヒーリングベッドは圧巻でした。これも抽選で当たった人には郵送してくれるそうです。
 
 
 
 
日本にも、たくさんの認定トレーナーの方がいらっしゃるんですね。
マリアレイの施術実技を見てくださったトレーナーの方は、とっても、美人で優しい方でした。
前に出て、アロマタッチの施術実技をされていた時、その施術をおっきなモニターで見ていると、もう、見ているだけで、癒されました。この方の施術は、本当に、気持ち良さそうです。ソフトなエンジェルタッチで、リズミカルで、美しい施術でした。
そのトレーナーさんは、マリアレイに、すぐに、こう声をかけてくださったんです。
『アロママッサージのご経験あられるんですか?慣れた手つきの感じがいい感じですよ。お上手ですよ』と、声をかけてくださいました。褒め上手です!ちょっと、うれしかったです。
でもでも、マリアが施術させていただいた方からは、山盛りのダメ出しがありました。
『すっごく、気持ちよかった!マリアさんって、手があったかいですね』と褒めてくださいましたが、スピード、タッチの軽さについて、山盛りのダメ出しをくらったマリアです。
最後に、さっきのトレーナーさんに、相談したのです。だって、不安です。。。
そうしましたら、『そうなんですか? 見ている感じも実際にも、上手にできていますよ。問題ないと思います。スピードは、ちょっと、時間が押してましたから仕方ないですね。タッチは、もっと、ココナッツオイルを入れていくことで、解決できます。大丈夫。本当に、上手なんですもの!』って、あくまでも、ポジティブなお声がけでした。
褒められた子は育つ!!?
マリア、練習しっかりするんだもん!
モニター募集してます!!
もし、このブログを読んでいて、土曜日からの『レムリアン・カード講座』を受講される方で、モニターになってくださる方があったら、講座の会場で、声をかけてくださいね。(もちろん、LINE@へのメッセージもOKです)この1週間以内に、3回、練習すること!っていう宿題にご協力ください!!
まずは、エアーで練習できるか、やってみよう。。。
 
 
 
 
認定トレーナーになれるくらいに、上達したいマリアです。
アロマタッチって、カラダもココロもスピリットも、人間まるごと、ホリステックに全体を癒して、ハーモニーさせることができる魔法の施術です。
すごい、テクニックを知ってしまったから、世の中の役に立てたいと思います!
 
 
 
 
私のdoTERRAアロマの先生が、マリアレイ’S LIVINGに来てくださって、アロマ精油の基本16本と、アロマタッチ施術を学ぶ講座があります。
 

【地球の贈り物 doTERRA】

アロマライフがもたらす叡智と魔法

〜賢者と女神たちの『家庭の薬箱』と

『アロマタッチ』勉強会〜

6月26日(月曜日)10時30分〜16時
 
詳しい内容とお申し込みはこちらからお願いします。⇒http://malialei.com/do_terra/
 
7月15日(土)13時〜16時にも
doTERRAアロマ勉強会を予定しています。
 
アロマを生活の中にい活かして
賢く、豊かな生き方に目覚めませんか?
 
 
 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 

関連記事

【レムリアの愛 マリアレイ】ほぼ毎日、ALOHAメールマガジンは、 【レムリアの愛 ALOHA】で自分も自分のまわりもハッピーに生きる。レムリアン瞑想®を実践する瞑想家、レムリアンヒーラー、そしてヒーリング・メンターとしてヒーラーズ・ヒーラーをミッションとするマリアレイが、毎日のアロハ(愛)をほぼ毎日、ほぼ深夜に、お届けするメールレターです。
ページ上部へ戻る