ブログ

【オルゴナイト寺子屋】オルゴナイト手作りワークショップ@ピラミッドとマカバが完成です!

こんにちは、マリアレイです。
 
大阪市から、箕面市へお引越しして、自宅リビングで開催しています。
 
今日は、新しいお客様が初参加されました。
 
以前、大阪市住吉区民センターで開催していた記事を読んでくださって、住吉まで行こう!と思ってくださったそうなんですね。マリアレイが、大阪市から箕面市にお引越しして、自宅で開催していることを知って、お申し込みくださいました。なんと!歩いでいらっしゃいました。こうして、ご近所から通ってくださる方が増えると、嬉しいなぁ〜って思っています。
 
そろそろ、自宅リビングでの瞑想会も初めていきたいな〜って、思っています。お昼間の空いているお時間や、お仕事帰りに、気軽に立ち寄っていただいて、短い瞑想や、ながーい瞑想を、一緒に、ただただ、静かに瞑想する時間を共有していきたいなと思っています。
 
瞑想って、すごく、スッキリするから、ひとりでも楽しいですし、仲間が集うと、より楽しいです。瞑想のパワーが倍増するので、お仲間で瞑想をご一緒される場所を提供していきたいのです。ご近所さんが、気軽に通ってくださるようになるといいな〜おとめ座ベル
 
 
 
 
オルゴナイトを作った経験はある中で、一度、『型』から作って見たかったので、インターネットで検索して、マリアレイのブログに来てくださったそうなんです。ありがとうございます。早速、ステップ1の『クフ王サイズのピラミッド』を作ってみました。
綺麗なマゼンタ色に出来上がりました!
 
 
 
 
Nさんは、今日が3回目です。
ステップ3の『マカバ』にチャレンジです。
 
 
 
 
図面を見ただけで、サクサクっと、汲み上げられました。素晴らしいです!
 
 
 
 
今日は、気候があったかいので、レジン液が固まるのが早いです!
どんどん、熱くなって、発熱し始めたので、サクサク、進めて、完了しました。
夕方には、もう、すっかり、固まっていたので、最後の仕上げは、夜にできちゃいました!
冬場に作るのと違って、すごく、スピーディーに出来上がります。
 
 
 
 
次の朝には、綺麗に固まりました!
マカバは、このまま、型に入ったままで、着払いゆーパック郵送します。
型から生み出すのも、楽しいです。型は、外しにくい箇所もありますが、気をつけて、楽しみながら、自分のマカバを生み出してくださいね!
 
 
 
 
ピラミッドは、型を外して郵送します。
美しいピラミッドに仕上がっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
思わず、窓辺で、もう一度、撮影してしまいました!
可愛い!!(親バカです〜えっあせる
 
 
 
わぁーん、綺麗にできました!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょこっとづつ、違う角度から撮影して、この後、ゆうパックの箱に、しっかり、箱詰めしました。明日には、届くかな?
 
毎月、1回、【オルゴナイト寺子屋】を開催しています。
 
寺子屋方式で、その日に作りたい型を作っていきます。
少人数で、ゆっくり、マイペースで作っていただけます。
初めての方にも、丁寧にご指導しています。
 
次回は、7/1(土)10時から
詳しい内容や、お申し込みはこちらから!

 
 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 

関連記事

ページ上部へ戻る