ブログ

獅子座の満月に大将軍八神社でお祓いしていただき、女神のアファメーションブレスレットを作りました。

こんにちは、マリアレイです。

マリアレイは、大阪に住んでいるので、京都は近いのです。

ちょくちょく、参拝やお稽古に通っています。

マリアレイのレムリアン・ヒーリング(R)のお友達が、困っているマリアに、教えてくれたのが、こちらの神社なんです。こちらで、祈願してお祓いしていただきました。それも、満月に!

 

 

 

 

満月につくる『女神のブレスレット』素材をいっぱい入れて、ビビトート(ハワイの布地で作る希美子さんの作品です)に満杯に持ってきました。一緒に、お祓いしていただきました。旅行や外出するときに、あなたを護る『女神のブレスレット』を作ってみようと思うのです。

 

 

 

上空には、素晴らしい青空が広がっていました。

 

 

参拝後、お近くのひろみ先生のご自宅で、いつものように、『女神のブレスレット』を作りました。今回の作品は、6/30-7/2@大阪中津カンテグランデ本店の『手仕事のきらめき展』に出品します。アファメーションは、愛と豊かさと方位護りです。気になる方は、チェックしてくださいね。会場でのみ、販売します。8/5-6癒しフェア東京にも持っていくかもしれません。欲しい方は、リクエストしてくださいね〜ニコニコ音譜
 
夏らしいブルー系の爽やかさんを作ってみました!
 
 
 
 
白とピンクオーロラで、これも、爽やかに仕上がりました!
 
 
 
 
そのほかにも、キラキラっと可憐な感じも作ってみました!
 
 
 
 
お稽古の後には、お茶をいただいて〜ご馳走様でした!
 
 
 
 
マリアのお気に入りの神聖幾何学図形も、素敵にデビューです。
中津で、お披露目しますね。
 
 
 
 
京都駅に到着したら、まだ、夕暮れ前でした。
今日も、ありがとうございました!
 
 
 
 
マリアレイのイベント出展予定
 
6/30-7/2『手仕事のきらめき展』@大阪中津カンテグランデ本店
7/30(日)『癒しスタジアム』@大阪天満橋OMM2階
8/5-6(土日)『癒しフェア東京』@東京ビッグサイト
 
 
 
いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


関連記事

ページ上部へ戻る