ブログ

【doTERRAアロマライフ】新しい限定シトラス系のアロマが届きました!

 

こんにちは、マリアレイです。

今春から始まったアロマライフ〜だんだん、楽しくなって来ました!

 

 

doTERRAアロマは、毎月の定期注文を、自由にアレンジできるんですね。
そして、日本への注文と、アメリカへの注文があるんです。
マリアは、いつもは、日本(東京)への注文にしているんですけれど、先月末に、アメリカへの注文をしていたものが届きました。
 
 
 
 
 
doTERRAカラー(ラベンダー色)の巾着は、中に、アロマボトルを入れて、持ち歩き用に便利そうです。マリア、この形の巾着が好きなんです。ジュエリーやパワーストーンを旅行に持っていく時にも、この形の巾着を愛用しています。doTERRAの巾着は、どうかな?使いやすいかしら?楽しみです。
 
 
 
 
そして、今回のお目当は、こちらです。
シトラス系の限定オイルなんです。
通常、販売していないアロマなので、やっぱり、コレクション?!してみたくなりました。
限定って、たくさん採取できないので、限定数量での販売になるそうです。
5ミリボトルなので、あっという間になくなりますね。
 
 
 
 
マリアレイʻS LIVINGで、6/24(月)と7/15(土)に、doTERRAダイヤモンドのシュート裕子さんが勉強会に来てくださいます。シュート裕子さんは、3人のお子さんを育てるベテランママです。アロマにとっても詳しいので、ワクワクしながら、賢いアロマの利用方法を学べます。マリアレイは、同居している母へ、どのアロマがいいのか、選んでもらったのがきっかけで、doTERRAアロマを使うようになりました。
 
アロマの勉強会も、マリアレイが開催している女神サークルの、新しいバージョンに成長していきそうな予感です。お茶を飲みながら、楽しく、ワイワイ、集まっています!
 
doTERRAアロマにご興味のある方は、どなたでも、ご参加くださいね。
場所は、マリアレイʻS LIVING(阪急箕面線『桜井』駅前)です。
詳しい場所は、参加申し込みされた方へ、お知らせしています。
今回から、マリアレイのアロマタッチ施術付きです。あなたを癒します〜おとめ座ラブラブ
 
 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


関連記事

【レムリアの愛 マリアレイ】ほぼ毎日、ALOHAメールマガジンは、 【レムリアの愛 ALOHA】で自分も自分のまわりもハッピーに生きる。レムリアン瞑想®を実践する瞑想家、レムリアンヒーラー、そしてヒーリング・メンターとしてヒーラーズ・ヒーラーをミッションとするマリアレイが、毎日のアロハ(愛)をほぼ毎日、ほぼ深夜に、お届けするメールレターです。
ページ上部へ戻る