ブログ

【レムリアン・ヒーリング(R)大阪】連載⑵ あなたの準備はできましたか?

こんにちは、マリアレイです。

レムリアン・ヒーリング(R)の創始者は、『このヒーリングは、準備ができた人しか、やってきません』と語っています。それは、どういうことなのでしょうか?

 

あなたに、質問があります。

あなたは、ヒーリングを受けたいと思ったことがありますか?

それは、どんな時でしょうか?

人生に迷った時、困った時に、アドバイスや答えを探して、誰かに相談することがあると思います。身近な家族や、友人・知人に相談したり、占いやカウンセリングを訪れる人もあるかもしれません。

 

マッサージやアロマテラピーは、直接、カラダに働きかけます。ヒーリングはハートに働きかけます。では、レムリアン・ヒーリング(R)は、タッチ・オン・ヒーリング(手を当てて光を送る)という手法を用いて、カラダだけではなく、ハート、マインド、スピリットに働きかけて、ヒトという生命体の全体を癒します。

 

ヒトは、カラダ、ハート、マインド、スピリットの全体が癒されると、大きく変化が起こって行きます。新しい仕事に出会ったり、新しい人間関係へ導かれたり、人生でこだわていたものや、ブロックが外れて、生き生きとした色彩豊かな日々へと、自然な変化が起こって行きます。

 

 

あなたは、今、変化したいですか?

そして、自分が変化することへの準備ができていますか?

この準備とは、少々、大げさにいうと、『覚悟(かくご)』に似ているかもしれません。

『自分で自分を変化させよう!』と決意した時、いくつかの方法が考えられます。

レムリアン・ヒーリング(R)は、その中の、ひとつだと思います。

 

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

【レムリアの愛 マリアレイ】ほぼ毎日、ALOHAメールマガジンは、 【レムリアの愛 ALOHA】で自分も自分のまわりもハッピーに生きる。レムリアン瞑想®を実践する瞑想家、レムリアンヒーラー、そしてヒーリング・メンターとしてヒーラーズ・ヒーラーをミッションとするマリアレイが、毎日のアロハ(愛)をほぼ毎日、ほぼ深夜に、お届けするメールレターです。
ページ上部へ戻る