ブログ

【レムリアン・ヒーリング®】新しいプラクティショナーさんが、誕生しました!

こんにちは、マリアレイです。
 
この土、日曜に、新しいレムリアン・ヒーラーが誕生しました!
おめでとうございます!!
 
今回は、新潟市から駆け付けてくださいました。
ハワイ島つながりで、Facebookのお友達なった方から、『マリアレイに習いたい!』という直感で、ホームページを見てくださって、一番最初に、レムリアン・ヒーリング®を習いたいと決めて、大阪まで来てくださいました。本当に、ありがとうございます!
 
そして、もう一人は、昨年から、マリアレイの瞑想講座に熱心に通ってくださっています。ゴールデンウィークには、エンジェルカード講座にも通ってくださいました。ついに!?レムリアン・ヒーリング®も学んでくださったのです。素晴らしい向学精神でございます。
 
レムリアン・ヒーリング®は、基礎&上級コースを習得すると、『レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー』になって『レムリアン・ヒーラー』としてセッションを行っていくことができます。タッチ・オン・ヒーリング(手を当てて光を送る)の手法によって、ヒーリー(クライアント)を癒すヒーラーへの登竜門のひとつだと思います。
 
レムリアン・ヒーリング®の修了証を手にしたその時から、ヒーラーとしての修行が始まっていきます。これは、レムリアン・ヒーリング®を学んだ人は、みんなが感じることではないかと思います。自分を癒し、他者をも癒すことができるレムリアン・ヒーリング®は、ある手法が基礎となっています。これは、各自の練習が必要なんですね。
 
レムリアン・ヒーリング®は、準備ができた人だけが、その門をたたくと言われています。
 
女神として、愛を受け取って、ハートに愛を満たして生きて行くことを決意し、その準備(覚悟といってもいいかもしれません)ができた人だけが、講座へとやってくると創始者は語っています。この講座へいらっしゃった方は、マリアレイにとって、レムリアン・シスターとなる方です。そして、もしかしたら、古代レムリア時代に、同じ時空を生きていたのかもしれません。
 
いつも、この講座は、特に、ワクワクしながら、準備を進めているマリアです。
 
 
 
 
 
 
 
美しいレムリアの女神たちの誕生です。
おめでとうございます!!
 
 
マリアレイも嬉しいです〜ドキドキ音譜
 
 
この土、日曜日は、まるで、ハワイにいるみたいに晴れて気持ちの良いお天気でした。
 
 
二日間のランチは、マリアレイʻS LIVINGのご近所ハワイアンカフェさんでいただきましたにひひラブラブ
 
 
 
 
あなたのボディ、ハート、マインド、スピリットが、その準備が整った時、マリアレイʻS LIVINGであなたの目覚めをお手伝いさせていただきます。あなたの中に眠る『女神』の遺伝子を目覚めさせませんか?愛をハートに受け入れて、人生を変えて行く分岐点となるでしょう。
 
 
 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

【レムリアの愛 マリアレイ】ほぼ毎日、ALOHAメールマガジンは、 【レムリアの愛 ALOHA】で自分も自分のまわりもハッピーに生きる。レムリアン瞑想®を実践する瞑想家、レムリアンヒーラー、そしてヒーリング・メンターとしてヒーラーズ・ヒーラーをミッションとするマリアレイが、毎日のアロハ(愛)をほぼ毎日、ほぼ深夜に、お届けするメールレターです。
ページ上部へ戻る