ブログ

生命の樹カウンセラーの活動への準備完了?!

 
こんにちは、マリアレイです。
 
フラワー・オブ・ライフの中に秘されている【セフィロトの樹】は、輪廻転生のことわりを解くときに、とても、わかりやすく、インパクトがあります。詳しくは、レムリアの女神講座でお話しているマリアレイです。
 
 
 
 
そんな中で、このセフィロトの樹を使ったワークをして、欲しい未来を受け取った方が、その方法を書いた本があります。著者から、直接、伝授していただきました。
 

 
 
まずは、このセフィロトの樹です。
セフィロトの樹は、別名、ツリー・オブ・ライフと呼ばれることから、日本では、生命の樹とも呼ばれています。
 

 
 
これを12色で塗り分けて、個人の光言語とエネルギーフィールドを読んでいきます。
 

 
 
 
マリアレイのセフィロトの樹を塗ってみましたら、こんな感じになります。
 
 
 
マリアレイは、こんなものを買ってみました!
 

 
 
 
ちょうど、12個✖️2倍作ることができます。
 

 
 
 
出来上がりを並べて、さらに、固めています。
 


 
さて、この半球体を、マリアレイのセフィロトの樹にセッティングしてみました。
 

 
 
ほう!
 
いろんな角度から、激写してしまいました。
 
あと、ひと工夫してみたいと思います。
 
この生命の樹のそれぞれの丸は、本来は、球体なんです。
 

 

 


 
だんだん、楽しく準備が完了に近づいてきました! 近日中に、ご応募くださった10名の方の生命の樹をご紹介していきます!
 
 




いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

【レムリアの愛 マリアレイ】ほぼ毎日、ALOHAメールマガジンは、 【レムリアの愛 ALOHA】で自分も自分のまわりもハッピーに生きる。レムリアン瞑想®を実践する瞑想家、レムリアンヒーラー、そしてヒーリング・メンターとしてヒーラーズ・ヒーラーをミッションとするマリアレイが、毎日のアロハ(愛)をほぼ毎日、ほぼ深夜に、お届けするメールレターです。
ページ上部へ戻る