ブログ

【オルゴナイト寺子屋】オルゴナイト手作りワークショップ@箕面桜井で開催しました!

こんにちは、マリアレイです。
土曜日に、【オルゴナイト寺子屋】を開催しました。
 
一昨年から、オルゴナイト手作りワークショップを開催して、『型』から手作りする『神聖幾何学立体』のオルゴナイトの手作りをご指導しています。
 
ずっと、大阪市住吉区民センターで開催してきたのですが、自宅をお引越ししましたので、今年からは、阪急箕面線『桜井駅』駅前マンションの自宅リビング(マリアレイʻS LIVING)で、毎月1回を目安に、開催しています。平日のリクエストは、いつでも、OKですので、手作りしてみたい方は、お問い合わせくださいね。
 
6つの神聖幾何学立体の中から、作りたい作品にチャレンジできます。
どうしても、『マカバ』を手作りしたい!というチャレンジをされる方も多いです。
 
さて、今回は、ステップ1のピラミッドを完成させらMさんが、ステップ2『ファントム水晶ポイント6面体』にチャレンジです。
 
しっかり、型から切り出して作っていきます!
 
 
 
綺麗に、上手に成形できています。素晴らしい〜!
 
 
 
今日のレッスンは、ここまでで完了です!
 
 
 
 
翌日、出来上がった6面体を、さらに、次のステップへ作っていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、固まるのを待つばかりなり〜乙女のトキメキ
 
マリアレイʻS LIVINGでの講座の日には、ランチタイムは、ご近所さんの『ハワイアンカフェ』です。ロコモコが人気ですトロピカルカクテル
 
 
 
『アロハエンジェルカフェ』っていうカフェの名前が、運命的?!でした。
新しいマンションを探しにきた時に、ここで、お茶して、『ここにしよっかな〜』って決めたカフェなんです。小さな偶然が重なって、運命を感じる時ってありますよね?!まさに、このお店は、そんな感じでした。
 
 
先月から、通って来てくださっているMさんは、ご近所さんです。
 
基本、マリアレイʻS LIVINGは、『女性限定』なんですけれど、Mさんは、まさか、そうだと気付かずお申し込みを。。。叫びあせるあせる
 
お話をお聞きしますと『オルゴナイトを型から作ってみたくてインターネット検索したら、ご近所さんで見つけたので、申し込みました!』というお話でした。さもありなん。。。この講座は、マリアレイの弟くんも、上手に手作り参加したこともございますので、Mさんには、しっかり、学びたいところまで、ご教授しようと決意!?したマリアです〜ニコニコ音譜
 
なぜか、先月も、今月も、参加者は、Mさんだけなので、マンツーマンでの手作りレッスンになりました。オルゴナイトを『型』から手作りして『神聖幾何学立体』を作ってみたい方は、ぜひ、ご参加くださいね!!お待ちしています〜!!
 
あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

【レムリアの愛 マリアレイ】ほぼ毎日、ALOHAメールマガジンは、 【レムリアの愛 ALOHA】で自分も自分のまわりもハッピーに生きる。レムリアン瞑想®を実践する瞑想家、レムリアンヒーラー、そしてヒーリング・メンターとしてヒーラーズ・ヒーラーをミッションとするマリアレイが、毎日のアロハ(愛)をほぼ毎日、ほぼ深夜に、お届けするメールレターです。
ページ上部へ戻る