ブログ

アンダラクリスタルでつくった、ウエサク満月水!

 
こんにちは、マリアレイです。
 
京都鞍馬山の鞍馬寺で
ウエサク満月祭を参拝しました。
 
ウエサク満月の光を転写した
満月の水は、観音菩薩さまの
慈悲の恵みなのだそうです。
 
その満月の水を、少し、いただいてきました。
 
このウエサク満月祭に持参して
エネルギーをチャージした
ブルーボトル【 Lemuria LOVE ∞ Infinity Heart 】のお水と、クリスタルと、アンダラクリスタルたちに、観音菩薩さまの満月の水をブレンドして、アンダラクリスタル満月水をつくってみました。
 
 
 
 
なんだか、ガラスのボウルに入れてみた時点で、超可愛いビジュアルになりました。
 

 
 
アンダラクリスタルのピンクは、マリア様の無原罪の愛の波動を感じます。
 


 
 
アンダラクリスタルのブルーは、レムリアの水の女神の優しい感情の癒しを感じます。
 

 
 
アンダラクリスタルのグリーンは、レムリアの大地の女神の豊かさの波動、健康で長寿への祈り、第4チャクラのハートの平和を感じます。
 

 
 
 
真っ赤なアンダラクリスタルは、火の女神ペレの情熱を感じます。サイキックへの目覚め、燃え上がる愛の炎、パッションを生きる女神の強い波動を感じます。
 
そして、、、
 

 
 
 
カウアイ島のアースキーパークリスタル寺院で、ご縁があったレムリアン水晶は、小さな美しい虹色の光を宿しています。
 
ブルーのアンダラクリスタルの色が反射して、さらなる光の表情を見せてくれていますね。
 

 
 
 
光はエネルギーなんです。
光の言葉、光言語を感じたり、読めるようになりたい時には、大地から産出された天然石から、メッセージを聴くトレーニングが大事なんです。
 
このアンダラクリスタルでつくるウエサク満月水は、光の持つ波動やエネルギーを伝えてくれました。
 



 
あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

【レムリアの愛 マリアレイ】ほぼ毎日、ALOHAメールマガジンは、 【レムリアの愛 ALOHA】で自分も自分のまわりもハッピーに生きる。レムリアン瞑想®を実践する瞑想家、レムリアンヒーラー、そしてヒーリング・メンターとしてヒーラーズ・ヒーラーをミッションとするマリアレイが、毎日のアロハ(愛)をほぼ毎日、ほぼ深夜に、お届けするメールレターです。
ページ上部へ戻る