ブログ

伊勢神宮 外宮参拝 2017誕生日

 
こんにちは、マリアレイです。
2017年の誕生日に、伊勢神宮へ参拝しました。
 
写真をセレクトしたまま、忙しさのあまりに、そのまま、放置していました。年末のお引越し以来、すっかり、ブログを書くという日課が。日常生活のリズムの中から、消えていました。あのお引越しは、私の人生の中でも、ダントツに、大変な経験でした。お引越しが完了して、実家を売却したのは、1月末のことでした。その後、様々な書類や申請にお出かけしながら、新しいマンションをお片付けし続けて、ヒーラーとしての仕事の方も、再開しました。
 
4月の私のお誕生日が近づいて来ると、毎年、それまでの人生を振り返り、未来を想像{創造}するのです。今年は、ドッと、様々なものが溢れ出し、ここには、書ききれないし、書けない気がしています。ついに、お誕生日の前日に、完全にスイッチが切れて、電源オフな状態で、倒れてしまいました。
 
ありがたいことに、終日、ダウンして、引きこもると、次の朝、お誕生日の朝には、なんとか、復活できました。そして、わたしの聖地、物心ついた時には、家族で参拝してきた伊勢神宮へ出かけることがどきました。深い感謝を感じました。わたしの半生は、完全に閉じられ、宣言した通りに、新しいポータルが開き、私の新しいヒーラーとしての人生が開いていく感覚がしました。
 
マリアレイヒーリングリゾートアカデミーを起業して、4年目の2017年は、数秘で【1】です。9年サイクルの始まりの年です。まさに、マリアレイの人生が新しいサイクルを生きて行くために、さらなる変化変容を遂げていく1年になりそうです。
 
遅くなりましたが、自分自身への記念に、簡単に、伊勢神宮参拝の記事をアップしておこうと思います。
 
ご縁ある方とのお出逢いに感謝を申し上げます。
 
 
 
 
伊勢神宮の参拝は、外宮から始めていきます。外宮を参拝すると、いつも、美しく力強い光に導かれるのを感じます。昨年末に、参拝した時、外宮の勾玉のお守りをいただき、いつも、身につけています。
 


 


 
外宮は、豊かさの神が祀られています。
古来より、人間の暮らしの豊かさは、母なる大地から収穫してもたらされ、母なる海から収穫してもたらされ、そして、母なる地球からの恵みを受けて、家族と平和に暮らしてきました。
 
母なる地球への感謝をすることが、豊かさへの感謝につながっていきます。
 
この時、私が手づくりしている女神のアファメーションブレスレットのオーダーを承っておりました。
 
豊かさへの感謝と、愛と平和への祈りを込めて、御饌をあげて、お祈りしました。
 

 


一連の玉から作るアファメーションブレスレットは、ご縁があって、これを身につけてくださる方たちの間に、目には見えない結びが生まれていきます、毎日を良きことに使い、豊かな人生を歩むように努力する女神のサークルが築かれて行くのです。
 
素晴らしい方が、身につけてくださり、ご自身の人生を切り開いて、愛と平和に満ちていらっしゃいますよう、こころを込めて、手づくりしています。女神のサークルは、見えない、美しい高次のエネルギーでつながり、お互いが、気づかないうちに、高め合う無償の愛のエネルギーです。
 
お誕生日がやってくるたびに、ありがたいご縁に感謝を深く感じています。ありがとうございます。
 
 

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


関連記事

【レムリアの愛 マリアレイ】ほぼ毎日、ALOHAメールマガジンは、 【レムリアの愛 ALOHA】で自分も自分のまわりもハッピーに生きる。レムリアン瞑想®を実践する瞑想家、レムリアンヒーラー、そしてヒーリング・メンターとしてヒーラーズ・ヒーラーをミッションとするマリアレイが、毎日のアロハ(愛)をほぼ毎日、ほぼ深夜に、お届けするメールレターです。
ページ上部へ戻る