ブログ

京都鞍馬寺のウエサク満月祭と女神の生み出すチカラの完成?!

こんにちは、マリアレイです。


あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。
Lemurian Priestessレムリアの女神神殿 女神官です。

今日は、満月〜マリアは昨夜、京都までお出かけしてきました。

鞍馬山へ登って、鞍馬寺の『ウエサク満月祭』へ参拝しました。

一昨年、ケーブルカーが長い間、補修工事でストップしていて、
ここから、山頂まで、徒歩で、参拝した時に、左の膝を痛めて
それ以降は、京都で習っていた『かな書道』(お教室が正座)を
ずっと欠席しているマリアです。

さて、あと、何年、こちらへ参拝させていただけることでしょうか?

お天気は『雨』で地面は、しっとり、濡れていました。
マリアレイが、ここへ到着した時には、雨が上がって
傘を使わずに、帰ってくることができました。

あいにくの曇天で、お月さまを拝むことはできませんでしたが
晴天だった昨年の半数くらいの参拝者でしたので、ゆっくりと
祭礼に参加できたように感じています。

それでは、鞍馬山へ出発です!





雨上がりの石段は、灯篭の光が、美しく反射して、輝いていました。





くれなずむ鞍馬の山あいには、もやが立ち込めて、幻想的でした。
写真では、わかりにくいですね。。。





毎年、灯している『こころのともしび』です。





八方に、光が美しく広がっていきます。





ここで、満月水をつくるために、マリアレイのオリジナルブルーボトル
【 Lemuria LOVE ∞ Infinity Heart 】にお水を入れて、持っていきました。

こころのともしびと一緒に、祭礼の間、静かに、満月浴さ背ておきました。





雨が上がって、祭礼は、穏やかに進んでいきます。





マリアレイのクリスタルたちも、連れていきました。
アンダラクリスタルで、女神の東西南北を取りながら
この子たちも、月光浴させました。

空は曇っていても、満月のエネルギーは地上へ降り注いでいます。





月光浴させているうちに、ブルーボトル【 Lemuria LOVE ∞ Infinity Heart 】に
大天使ミカエルと、癒しの大天使ラファエルが祝福をしてくれました。

大天使たちの光が、ゆらゆらとハートの中に写り込んできます。
不思議な、美しい光景でした。
思わず、祈り、瞑想しながら、大天使たちと対話することができました。
とても、穏やかで、勇気が溢れる、あったかい感覚がしました。





こころのともしびを、天に高く掲げて、祈り、瞑想します。





満月水は、観音菩薩さまの慈悲の恵みなのだそうです。
ウエサク満月祭での教えでは『満月水をいただいて、観音菩薩さまの
慈悲の恵みで満たしましょう』とおっしゃっていました。

その満月水を、マリアレイの女神の聖水ボトルへ分けていただきました。
ありがとうございます。

満月水をいただいて、観音菩薩さまの慈悲の恵みを満たした参拝者は
本殿前の六芒星の上に、自分の『こころのともしび』を置いていきます。

参拝者が多い年には、この六芒星の図形が、素晴らしく完成いたします。
真ん中の三角形の場所が、パワーポイントとして有名ですね。
参拝されましたら、その場所に立って、瞑想してみてくださいね。





自宅に戻って、マリアは、女神のお仕事を仕上げていきます。
その一部をシェアしますね。

ウエサク満月祭で満月浴した女神のお道具たちの中から
満月水で、アンダラクリスタル満月水を作りました!!

これは、とっても、優しい波動水になりました。

女神の生み出すチカラの羊水が完成しました。
ここから、いろんな愛と豊かさを生み出していこうと思います。
ありがとうございます





満月明けの今朝の光の中で、美しく、清らかに澄んで、虹を育んでいました。





私たちのハートは『水』とつながっています。
優しく癒されて、あなたの人生に女神の目覚めをもたらしましょう。

魅力的で、美しく、初々しいココロとカラダが戻ってきます。
女神たちに感謝して、このアンダラクリスタル満月水も、
マリアレイの女神に聖水にブレンドしました

女神の祭礼に使っていきます!
ありがとうございます!!


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

【レムリアの愛 マリアレイ】ほぼ毎日、ALOHAメールマガジンは、 【レムリアの愛 ALOHA】で自分も自分のまわりもハッピーに生きる。レムリアン瞑想®を実践する瞑想家、レムリアンヒーラー、そしてヒーリング・メンターとしてヒーラーズ・ヒーラーをミッションとするマリアレイが、毎日のアロハ(愛)をほぼ毎日、ほぼ深夜に、お届けするメールレターです。
ページ上部へ戻る