ブログ

最近、家族の関係性が、うまくいかないと感じているあなたへ

 

 

こんにちは、
マリアレイです。


あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートしています。


さて、いよいよ、春分が近づいてきました。
『春分』が、『宇宙の元旦』だというお話は、ご存知でしたか?


そのお話に関心がない方も
この季節は、卒業や人事異動などで
何かと、ザワザワした感情がやってきやすい時です。


新しく始まっていく春は
その前に、古いものを脱ぎ去る
という永遠の儀式があります。


古いマインド(思考)や
古い習慣、古い感情を
キレイに脱ぎすてることができれば


心機一転、新しい季節の到来です。


ところが、人間は、古来から
『変化』を嫌います。


今まで通りが大好きなんです。


変化は、冒険につながり
冒険は、危険と隣り合わせ
そんな時代が長かったんですね。


今や21世紀ですから
どんどん、変化していくスピードは
加速しています。


その加速に振り落とされてしまったり
そのスピードアップについていけなかったり


つまりは、感情も、思考も、カラダも。。。


変化のスピードに馴染めないまま
どんどん、時代の時計が進んでいく感覚です。


そんな時、あなたの家庭内がザワザワすると感じている人は
あなたの家族の中に、『新しい人生』にチャレンジしたいメンバーが生まれています。


あなたは、きっと、そのチャレンジを拒むでしょう。
だって、変化は嫌いですからね。


家族は、年齢とともに、ゆっくり、育っていきます。
そして、ある時点から、どんどん、変化が加速します。
その時に、大切なのは、『あなたの人生を大切にすること』だと、私は思っています。


誤解を恐れずに申し上げるならば、『あなたがしあわせであること』が大事だと思うのです。


あなたは、今、しあわせですか?


あなた本来がしあわせならば、家族の変化を祝福して、その準備を手伝うことができるものです。


さらに、あなたが、本当に、しあわせに暮らしているならば、家族もまた、本当のしあわせを生きていきやすくなっていきます。


春分の前後には、気がつかないけれど、『宇宙元旦』の素晴らしいエネルギーが降り注いでいますので、あなたは、いつもよりも。自分の未来を見通しやすくなっています。


あなたは、宇宙に向かって、あなたの未来を『宣言』できますか?


『私は、こうなりたいです!』『こうなります!』


本当の意味での2017年を、しっかり宣言することが大切です。


春分に、しっかり、未来計画をビジョン化してくださいね。


あなたの春分が、祝福に満ちていますように!


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


関連記事

【レムリアの愛 マリアレイ】ほぼ毎日、ALOHAメールマガジンは、 【レムリアの愛 ALOHA】で自分も自分のまわりもハッピーに生きる。レムリアン瞑想®を実践する瞑想家、レムリアンヒーラー、そしてヒーリング・メンターとしてヒーラーズ・ヒーラーをミッションとするマリアレイが、毎日のアロハ(愛)をほぼ毎日、ほぼ深夜に、お届けするメールレターです。
ページ上部へ戻る