ブログ

【マリアレイʻS LIVING】明日、春分にオープンします!

 
こんにちは。

マリアレイです。

あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートしています。


マリアレイは、大阪市内生まれの大阪市内育ちで、

31年間勤務した会社も大阪市内にありました。

なので、大阪といえば『大阪市内』のことだと

疑いもなく、信じ切って?!暮らしていました。

昨年、晩夏に青天の霹靂があり、自宅の両隣が

突然、解体工事になって、毎日、毎日、

工事現場の中に住んでいるような日々が続き。。。

とうとう、そこに住むのを諦めて、お引越ししました。

『真北へ12月3日に引っ越して!』という緊急事態で

直感、即決で、ここへお引越ししました。

ここは、分譲賃貸なので、ずっと、住むというよりも

しばらく、ここへ避難している?!という感覚です。

母との暮らしに、思っていた条件にピッタリなんです。

素晴らしいギフトを感じています。

大阪北摂のマリアレイʻS LIVINGって、どんなところかな?

というお声にお応えしまして、ここでのワークショップを

少人数で開始していきます。

明日、春分が、その体験会のスタートです!

マリアレイのミッションとして

あなたの中にある『女神』の遺伝子のスイッチをオンにします。

今年は、『マリアレイヒーリングリゾートアカデミー』の

3周年記念の年なんです。

ここまで、3年間で、遠隔やイベントも含めると

のべ1500名以上の方にご参加いただいてまいりました。

ありがとうございます!

その中で、参加者の方が抱えている課題や問題点が

何なのかによって、解決方法も、様々です。

ひとつの手法ではなく、一番、解決できる手法で行っていくことができれば、理想的ですよね!?

ここで、少人数で、しっかり、癒しを堪能していただける時空を工夫できるようになりました。


だって、いろんな女神のお道具が揃っています

どんなお道具があるか?

来てみてくださいね

あなたに、最高最善のヒーリングをいたします。

明日、春分にオープンいたします!

あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ


関連記事

ページ上部へ戻る