ブログ

アロマとカラーの深くて興味深い関係性〜そして、伝える力〜感情のアロマで頭皮マッサージ!

こんにちは、マリアレイです。

あなたの中に眠る『女神』の遺伝子の目覚めをサポートします。

マリアレイ(R)は、瞑想家であり、ヒーラーです。
そして、ヒーリング・コミュニケーター(TM)として活動しています。

その使命は、ホリスティックな立場から、ヒーリングをわかりやすく紹介していくことです。オトナ女子が、キラキラ輝きながら、明るく活躍していくために、日常的に五感に意識的に働きかけて、あなたの第六感を磨いていく女神の瞑想法をお伝えしています。

『愛』『平和』『調音』『豊かさ』をあなたの人生にもたらします。

 

今日、注文していた本が届きました。

まず、最初の本は『アロマ・カラー・スタイリング』です。

実は、マリアレイは、会社員時代に、カラーアナリスト資格を持って、マーケティングの仕事の役立てていました。もともと、大学時代に、色彩学言論を学んで、色彩に、深く関心を持つようになりました。表参道のスパイラルビルに、日本で初めてのカラー診断ができた時、受けてみたのです。とっても面白くって、それがきっかけで、自分もカラーアナリストの資格を取るために、原宿へ通いました。商品製作や、マーケティングに、とっても役立ちました。

中間色の微妙な色彩差を見分けることができるのは、日本人の優れた才能だと知って、ますます、色彩が大好きになっていきました。

アロマに、感情を癒す力があり、色彩にも、また、感情をコントロールする力があります。

そのことをまとめた本があるのを見つけて、これが届くのを、とても楽しみにしていました。



しっかり、勉強して、自分のものとして消化し、自分の中で、熟成させて、今までの色彩学と融合していきたいと思います。

 

次の本は、『伝え方が9割』です。

これって、漫画本と、2冊も買ってしまいました。。。またまた、1クリックを間違ったようです。最近、よく、数冊届くことがあるんですよね。!?あせるあせる

昔、『見た目が9割』だったかな? 第一印象が重要だという本がヒットしたことがありました。伝え方が9割か。。。これって、企業の管理職にも読んでいただきたいかもですよね?!




今日は、梅田で、ハワイ会があって、帰宅が遅くなりました。 

どんなに遅くなっても、感情のアロマで、頭皮マッサージは、日課にします!



まず、6本のアロマを、好きな順番に、頭皮にヌリヌリします。 
香りに、癒されます〜ラブラブ




次に、私は、アメリカから取り寄せた、同じ感情のアロマの『ロールオン』タイプで、首の後ろや、リンパに沿って、コロコロ〜これが、たまらなく、気持ちよくって、しかも、軽く、コロコロだけで、不思議と、コリがほぐれます。 

コロコロも、感情のアロマの6本を、順番に、コロコロ〜コロコロラブラブ

小泉孝太郎さんの『ゼロ係』を見ながら、ほっこりした後、お風呂で、シャンプーすると、めちゃくちゃ、髪質が、よくなるから不思議です。

あなたの髪は、あなたの日々の『徳』(善行)が、記憶されています。

髪を大切にしましょうね〜ニコニコラブラブ

 

 


いつも読んでくださって
ありがとうございます

 


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

関連記事

ページ上部へ戻る