ブログ

新月の伊勢神宮参拝②外宮にて

※この記事は2014年9月の伊勢神宮参拝レポートです

2-1

 

マリアは、いつも、まっすぐに、正宮を参拝します。
 
 
 
 
 

 2-2

雨が上がって、最初の大鳥居をくぐりましょう~(*^^*)

みなさまも、もし、良かったら、マリアとご一緒に、新月の伊勢神宮をバーチャルにご参拝くださいね~(^-^)/
 
 
 

2-3


昨年、式年遷宮されましたので、御社は、すっかりなくなっていましたが、清々しいエネルギーが、流れていました。

マリアは、ここで、しばらくの間、瞑想しました。
 
 

2-4

すぐ、お隣に、新しい正宮がございます。

こちらを参拝いたします。
 
 

2-5

 

正宮参拝のあとも、やっぱり、こちらが、気になります。

美しい光が降りていて、とっても、清々しいエネルギーなのです。

 

もう一度、こちらで、瞑想しました。
 
 

2-6

正宮を参拝後は、御朱印をいただいて、そして、マリアは、御饌をあげます。

 

2-7

御饌の控えの間で、マリアの手作りオルゴナイトを準備しました。
 
 

2-8

控えの間では、式年遷宮のDVDが流れていました。

 

2-9

待ち時間に、五穀豊穣の勉強もできますね。フムフム~。

 

2-10

この控えの間からの風景です。

 
御饌は、撮影禁止です。
 
マリアは、外宮の御饌に、いつも、深く感動します。
 
今日も、途中、胸が熱くなりました。
 
ご参拝させていただいたことに、深い感謝の気持ちが、魂の深くから、湧き上がりました。
ありがとうございます。

関連記事

【レムリアの愛 マリアレイ】ほぼ毎日、ALOHAメールマガジンは、 【レムリアの愛 ALOHA】で自分も自分のまわりもハッピーに生きる。レムリアン瞑想®を実践する瞑想家、レムリアンヒーラー、そしてヒーリング・メンターとしてヒーラーズ・ヒーラーをミッションとするマリアレイが、毎日のアロハ(愛)をほぼ毎日、ほぼ深夜に、お届けするメールレターです。
ページ上部へ戻る