ブログ

滋賀県琵琶湖の聖地巡礼〜その7〜たねやさんのつぶら氷

※この記事は2015年7月の滋賀県琵琶湖の聖地巡礼レポートです。

 

7-1
こんにちは。

マリアレイです。

たねやさんって、近江商人だったのですね。

三方良しの近江商人の精神が、発祥の地に、しっかりと花開いていました。

 

7-2
マリア的には、この看板に、目が釘付けです~スマイルくんWハートキラキラ

7-3

オーダーは、迷うことなく~こちらになりました。

いつもならば、イチゴ氷ですが、参拝の後なので、抹茶の気分でした。

氷の隣の「たこ焼き?」は、お饅頭なんです。

ここでしか、買えないそうなので、おみあげに買って帰りました。

あんこが入ってます。

 

7-4

店内の情緒に、感動~キラキラ

 

7-5

こんな空間でも、セッションやお話会したいな~と思いました。

 

7-6

炉端をみんなで囲んで、瞑想会したいです~Wハート

 

7-7

ここへ到着したのが、10時半~このあと、店内は、騒然と混雑してきました。

 

7-8

お店の守り神のような、大きな樹がありました。

この大樹~好きですWハート

この大樹にも、祝福をお祈りしました。


あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ

 


関連記事

【レムリアの愛 マリアレイ】ほぼ毎日、ALOHAメールマガジンは、 【レムリアの愛 ALOHA】で自分も自分のまわりもハッピーに生きる。レムリアン瞑想®を実践する瞑想家、レムリアンヒーラー、そしてヒーリング・メンターとしてヒーラーズ・ヒーラーをミッションとするマリアレイが、毎日のアロハ(愛)をほぼ毎日、ほぼ深夜に、お届けするメールレターです。
ページ上部へ戻る